スマートフォン版はこちら

深田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

深田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市見沼区の歯科医院、「深田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 337-0042
住所 埼玉県さいたま市見沼区南中野86-7
電話番号 048-683-4025
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

深田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

まき歯科医院 埼玉県さいたま市見沼区大字東新井383-3
みか歯科医院 埼玉県さいたま市見沼区風渡野271
すぎた歯科クリニック 埼玉県さいたま市見沼区大字風渡野78-1
膝子つのい歯科医院 埼玉県さいたま市見沼区大字膝子749-1
カナヤデンタルクリニック 埼玉県さいたま市見沼区大和田町2-1344-22
古賀歯科医院 埼玉県さいたま市見沼区御蔵1462-18
しのづか歯科医院 埼玉県さいたま市見沼区東大宮4-21-5 マミーマート東大宮店2F
もちづき歯科医院 埼玉県さいたま市見沼区春岡2-39
りつこ歯科医院 埼玉県さいたま市見沼区大字南中丸1143-12
浅子歯科医院 埼玉県さいたま市見沼区大字小深作658-3


おすすめ病院の口コミ

  • 加藤 優子さん
    山岸歯科医院 口コミ
    家から近いこともあり、子供(女の子・幼稚園)を通わせましたが、先生がかなりな子供嫌いらしく、親の私にまで八つ当たり(暴言)され、非常に嫌な思いをしました。子供はつれて行かないほうがいいでしょう。
  • ランランさん
    川田歯科医院 口コミ
    虫歯でかかりました。院長先生はとても優しく丁寧に説明して治療方針も明確だったので安心しました。歯の黄ばみが気になっていたので相談したところ、料金も手軽にできるようです(*^◯^*)。虫歯が終わったらホワイトニングもしてみようと思います。息子も歯の掃除をお願いしましたが、無料でフッ素もしてくれてありがとうございました。丁寧かつ親切なので、子供が歯医者嫌いにならなくて良かったです。
  • 玲さん
    えんどう歯科クリニック 口コミ
    親知らず周辺のトラブルで受診しました・・・。
    レントゲンを撮って症状について丁寧に説明して下さり、抜歯の際の手順なども分かりやすく教えてくれました。
    結局抜歯はしなかったのですが、歯磨きの指導や歯石取り、薬の処方など、優しく対応していただきました^^
    何度かお世話になっていますが、無理な治療や抜歯を勧めたりされなかったので安心できます。

    院内は衛生面に気を遣っているようで清潔な空間です。
    スリッパひとつでもきちんと殺菌されていて、細かい配慮がとても嬉しいです。
    夜8時まで診療、待ち時間が少ないのもとても助かります!

  • しまさん
    川越モディデンタルクリニック 口コミ
    歯の黄ばみが気になって体験に行ってみました。そのままコースでお願いすることになり、2ヶ月に1度ほど通ってホームホワイトニングもしてきれいになりました。それから2年ほど行ってはいないのですが、白さがキープされているので良かったです。
    ただ、機械を当てている時、歯がしみてしまい何度か痛い時がありました。でもすぐに歯科衛生士の方が薬をふき取ってくれて痛みがなくなりよかったです。
    クリニックの中もきれいで清潔感があり、歯医者というよりエステという感じでした。
  • はははさん
    友愛歯科クリニック 口コミ
    友愛歯科の院長先生は、とても丁寧に話を聞いてくれます。何でも相談できる頼もしい先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

深田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル