スマートフォン版はこちら

桃木歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桃木歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
前橋市の歯科医院、「桃木歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 371-0054
住所 群馬県前橋市下細井町585-4
電話番号 027-233-8855
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桃木歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

くま さん / 2012/12/11
とても親切でよかつた
 
 


 

桃木歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大原歯科クリニック 群馬県前橋市三俣町3-24-1
鳥羽歯科医院 群馬県前橋市富士見町小暮314
ほりぐち歯科医院 群馬県前橋市上小出町2-38-3
住谷歯科医院 群馬県前橋市元総社町100-82
矢内歯科医院 群馬県前橋市千代田町5-18-15
協立歯科クリニック 群馬県前橋市朝倉町830-1
前橋宮久保歯科 群馬県前橋市田口町385-1
ほさか歯科 群馬県前橋市総社町植野454
アクザワ歯科医院 群馬県前橋市天川大島町1041-7
アルファデンタルオフィス 群馬県前橋市小坂子町879-5


おすすめ病院の口コミ

  • あいたぬさん
    きむら歯科医院 口コミ
    きむら歯科医院の良いところは、先生が心から「患者さんに良くなってほしい」と考えていることが、治療を通じて感じられることです。1度行っただけで、顔と名前をすぐに覚えてくださって、とても身近な存在に思え、気軽に様々な症状について相談できました。また、待合室に置いてある先生発行の新聞には、口内の様々なことや、難しい医療保険について分かり易くまとめたものなどが載っており、とても為になります。まさに地域密着型の病院だと言えます。
  • イザナギさん
    昭和大橋歯科医院 口コミ
     4月の時に歯を磨くたびに出血をしていたので、通院しました。
    昭和大橋歯科は診察時間が21:00までとかなり遅くまで診察してくれているので仕事が昼間あるうちは行けないことからとても助かっています。

    駐車場があり8台位置けます。
    入口の玄関は靴置き場がありませんので靴を揃えて置かないとすぐいっぱいになります。
    待合室は少し狭いですが、待ち時間が5分?10分程度なので苦にはならないと思います。
    ウォーターサーバが完備され、週刊誌・子供用の絵本やおもちゃもありゆったり出来るようにはなっている様です。

    診察室は白を基調としていて清潔感があり、天井が高いのでとてもリラックスできると思います。診察台にはテレビも付いていて、私の時はPV(プロモーションビデオ)みたいなのが流れていました。

    院長は女性の方ですがとてもハキハキしていてハッキリとした口調で話していただけるので、素人の私でもわかりやすく聞こえました。(ハッキリ言われると少し気後れしてしまう方もいるかもしれませんね)

    歯の治療とたかをくくっている人にはちょうど良いかも知れません。
    設備に関しては素人なのでよくは解りませんが、不十分とは思えません。
    診察はおよそ30分位で終了。歯の磨き方や磨きづらい場所、歯の隙間のマッサージの仕方等を丁寧に教えていただきました。

    今回の評価ではとても良く、知り合いに勧めても良いかと思う位の高評価とさせていただきます。
    お世話になりました。

  • ちびひめさん
    ますみこども歯科医院 口コミ
    私は、小さい頃からこの歯医者さんに通っています。この歯医者さんは、子供のために、ぬいぐるみやDVDなどがおいてありとても楽しい待合室になっていて、先生も無理やりな感じの先生ではないのでとても優しいです。小さい子だけではなくて、大人も治療してもらえるので親子でいくのもありだと思います。実際、私も親子でいったり、兄弟で通っていたので待ち時間もたいくつせずに過ごせました。なので、ぜひ通ってみてください。
  • minikozouさん
    えきなん歯科クリニック 口コミ
    えきなん歯科クリニックは、L型のソファーと受付の隣に約2畳の子供の遊べる待合あり。洗面所には、大きな鏡に前に紙コップが設置してあり、うがいや施術前に歯磨きが可能。診察台は、3台。先生のほか、2名助手あり。通常、電話予約。初診の場合、問診表を記入。必要事項のほか、痛い場所、簡単な日常生活のアンケートを記入。診察後、治療をしなくてはいけない場所、治療に要する日数、などを書いたアンケートの複写をくれる。治療は、子供の場合なら5分位から、痛くない方法から始めてくれる。大人の場合でも、最初にどのように治療するか、相談しながら、治療してくれるので、自分の納得がいくようにしてくれる。
  • ぴこさん
    須田歯科医院 口コミ
    良心的な歯医者さんです。信頼できます!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桃木歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル