スマートフォン版はこちら

加藤歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加藤歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
空知郡南幌町の歯科医院、「加藤歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 069-0235
住所 北海道空知郡南幌町中央4-5-7
電話番号 011-378-1881
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加藤歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

南幌みどり野歯科 北海道空知郡南幌町栄町1-1-12
藤井歯科医院 北海道空知郡南幌町西町5-3-1
いしい歯科 北海道空知郡南幌町東町4-9-19
南幌中央歯科医院 北海道空知郡南幌町元町2-3-14


おすすめ病院の口コミ

  • かなさん
    執行歯科医院 口コミ
    私は虫歯で通いました。先生はとても説明が丁寧で原因や治療期間など、詳しく説明してくれました。治療も短期間で終わり何故か治療費も安かったです。
    気に入って母の入れ歯も作ってもらいましたが、とても早く出来ましたし何でもバリバリ食べれると 母は大喜びです。
    他の歯医者さんには中々技工士さんがいないようですが、ここは技工士のかたがいて先生の指示にすぐに対応してくれるので早いし、ピッタリの入れ歯ができるのだと納得しました。
    遠くから通ったかいがありました。ただ場所がわかりづらかったです。
    皆さん探して行く甲斐があります。
    おすすめです。
  • あられさん
    アップル歯科 口コミ
    いつも清潔感があって気持ち良いです。
    スタッフの対応も明るくて、リラックスして過ごせます。
    治療も早いし、いうことなしです。
  • ママさん
    上田歯科クリニック 口コミ
    子供の頃から、長く通っています。
    腕がよくて安心です。
  • ただの叔父さんさん
    石澤歯科医院 口コミ
    何時行っても応答が爽やか
     
  • るららさん
    樋口歯科クリニック 口コミ
    ビルの2階部分にある樋口歯科医院は駐車場が多少停めづらいかもしれません。最初の問診票で結構詳しく細かく質問があり、丁寧に記入しておけば診療前に色々話さずに済みます。こちらの意見を踏まえつつ、歯科医としての知識や経験から来る治療方針を打ち出してくれます。また、費用を最小限に抑える治療を常に心がけてくれている、大変良心的な歯科医院です。小さな虫歯程度ならすぐに削らずに、ブラッシングや食生活の改善の指導で虫歯の進行を食い止める様、指示されます。他の医院で抜いた方が良いと言われた歯でも、こちらの医院ではなるべく生かす様な治療をしてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加藤歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル