スマートフォン版はこちら

市村歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

市村歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小樽市の歯科医院、「市村歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 047-0024
住所 北海道小樽市花園1-10-13
電話番号 0134-27-0050
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

市村歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

辻歯科医院 北海道小樽市桜1-15-11
長谷川歯科医院 北海道小樽市色内1-11-7
エルム桂岡歯科 北海道小樽市銭函1-30-35
西歯科 北海道小樽市錦町19-19
たかむら歯科医院 北海道小樽市桜1-14-5
桜町歯科クリニック 北海道小樽市桜1-6-7
梅原歯科医院 北海道小樽市錦町3-10
笠間歯科 北海道小樽市新光2-14-1
野歯科医院 北海道小樽市オタモイ1-25-8
上浦歯科クリニック 北海道小樽市稲穂2-11-13 協和稲穂ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • かんあさん
    向歯科診療所森クリニック 口コミ
    掃除が行き届いていて、綺麗な歯医者さんです。
  • よしのりさん
    アップル歯科 口コミ
    予約がないので混んでいる時は待つこともありますが、長時間待ったことはないです。比較的早く診てくれてます。空き時間がハッキリしない自分にはちょうど良いです。
  • やすこさん
    アップル歯科 口コミ
    わかりやすくて納得できる説明だったので、よかったです。先生も親切で親身になって診てくれました。衛生士も親切で安心しておまかせできました。
  • はるさん
    執行歯科医院 口コミ
    義歯は色々な歯医者さんで作ってもらいましたが中々合わず諦めていましたが、知り合いに薦められて行ってきました。
    先生はとても優しく一本でも出来るだけ自分の歯を残すことを考えて下さりました。
    義歯も「こんなに早く、安く出来る所があってビックリしました。」
    技工士の方もいて、その場で色々と調整してくれるので自分にピッタリの義歯が出来先生に感謝しています。
    友達にも薦めた所とても良かったと感謝されました。
    入れ歯で悩んでいる方は是非行ってみてください。
    お勧めです。
  • 元木さん
    アップル歯科 口コミ
    きれいで清潔感のある病院でした。
    気持ち良く通院できました。
    担当してくれたスタッフさんの親切さがとても良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市村歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル