スマートフォン版はこちら

細川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

細川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小樽市の歯科医院、「細川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 047-0013
住所 北海道小樽市奥沢2-6-23
電話番号 0134-22-7536
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

細川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

塩谷歯科医院 北海道小樽市塩谷2-15-18
笠間歯科 北海道小樽市新光2-14-1
目良歯科クリニック 北海道小樽市新光2-1-4
田畑歯科医院 北海道小樽市稲穂2-20-1 長崎屋小樽店2F
松ケ枝歯科 北海道小樽市松ヶ枝1-26-11
えびぬま歯科 北海道小樽市稲穂3-7-3
十字街デンタルクリニック 北海道小樽市長橋2-17-16
エルム桂岡歯科 北海道小樽市銭函1-30-35
菊池歯科クリニック 北海道小樽市桂岡町12-6
池田歯科クリニック 北海道小樽市奥沢1-18-16


おすすめ病院の口コミ

  • るららさん
    樋口歯科クリニック 口コミ
    ビルの2階部分にある樋口歯科医院は駐車場が多少停めづらいかもしれません。最初の問診票で結構詳しく細かく質問があり、丁寧に記入しておけば診療前に色々話さずに済みます。こちらの意見を踏まえつつ、歯科医としての知識や経験から来る治療方針を打ち出してくれます。また、費用を最小限に抑える治療を常に心がけてくれている、大変良心的な歯科医院です。小さな虫歯程度ならすぐに削らずに、ブラッシングや食生活の改善の指導で虫歯の進行を食い止める様、指示されます。他の医院で抜いた方が良いと言われた歯でも、こちらの医院ではなるべく生かす様な治療をしてくれます。
  • ウチ弁慶さん
    長谷川歯科医院 口コミ
    数ヶ月前、詰め物がとれたので通院しました
    とれたのは銀歯だったのですが、白い詰め物に変わり(嬉)、歯石取りもしてもらいました。最後にゴムのようなので磨いてもらったのが気にいりました。
    モラルの低そうな話し方のスタッフがおられるのが少し残念です。
  • トレススさん
    アップル歯科 口コミ
    予約がいらないシステムがなかなか便利ですね。
    急に時間が空いた時に行けるので、これは助かります。
    先生も衛生士さんもいつも的確な処置をしてくださいます。
    レベルの高い歯医者さんだと思います。
  • ゆりさん
    アップル歯科 口コミ
    無痛治療に力を入れてらっしゃるように、治療での痛みはほとんどありませんでした。
    痛いのが本当に嫌だったのでとても助かりました。
    その日の治療の内容、何をするかなども細かく説明があったので不安もありませんでした。
  • ZOROさん
    たんのニコニコ歯科 口コミ
    田舎の医院なのに、先生イケメン、衛生士さんたちかなりの美人!!
    患者に気使ってくれるしおすすめ!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

細川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル