ながい歯科矯正歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
ながい歯科矯正歯科
| 郵便番号 | 006-0814 |
|---|---|
| 住所 | 北海道札幌市手稲区前田四条14-1-1 |
| 電話番号 | 011-694-4182 |
| 診療科目 | 一般歯科,矯正歯科 |
ながい歯科矯正歯科 の近隣にある病院のご紹介です。
| Asていね歯科 | 北海道札幌市手稲区前田五条12-13-27 |
| ゆき小児歯科・歯科口腔外科 | 北海道札幌市手稲区前田六条15-5-16 |
| 星置駅前歯科クリニック | 北海道札幌市手稲区星置一条2-1-1 ラッキー星置駅前店1F |
| キテネ歯科 | 北海道札幌市手稲区手稲本町二条4-8-24 キテネ国分ビル2F |
| タカハシ歯科医院 | 北海道札幌市手稲区新発寒七条3-1-11 |
| じんない歯科小児歯科クリニック | 北海道札幌市手稲区星置二条1-1-1 |
| ラポール歯科クリニック | 北海道札幌市手稲区西宮の沢四条4-7-1 |
| ゆき小児歯科・歯科口腔外科 | 北海道札幌市手稲区前田六条15-5-16 |
| メモリアル歯科 | 北海道札幌市手稲区富丘三条3-7-17 |
| ライズ歯科クリニック | 北海道札幌市手稲区西宮の沢三条1-12-23 コープさっぽろ西宮の沢店敷地内 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
ゆりさん
アップル歯科 口コミ
無痛治療に力を入れてらっしゃるように、治療での痛みはほとんどありませんでした。
痛いのが本当に嫌だったのでとても助かりました。
その日の治療の内容、何をするかなども細かく説明があったので不安もありませんでした。 -
たまきちさん
長谷川歯科医院 口コミ
本当に名医だと思います。仕事が早くて腕がよくて説明も丁寧にしてくれます。その上、気さくで熱心で信頼出来る先生です。他の方も皆親切です。これまで歯科医院を転々としましたが吉田歯科にたどり着いて本当によかった!!
PS ここに掲載されている電話番号が違ってるかと、、、048?832?6778と診察券にも書いてあります。 -
るららさん
樋口歯科クリニック 口コミ
ビルの2階部分にある樋口歯科医院は駐車場が多少停めづらいかもしれません。最初の問診票で結構詳しく細かく質問があり、丁寧に記入しておけば診療前に色々話さずに済みます。こちらの意見を踏まえつつ、歯科医としての知識や経験から来る治療方針を打ち出してくれます。また、費用を最小限に抑える治療を常に心がけてくれている、大変良心的な歯科医院です。小さな虫歯程度ならすぐに削らずに、ブラッシングや食生活の改善の指導で虫歯の進行を食い止める様、指示されます。他の医院で抜いた方が良いと言われた歯でも、こちらの医院ではなるべく生かす様な治療をしてくれます。 -
きゃみさん
青山歯科医院 口コミ
子供の虫歯を発見し、評判が良いと聞いて連れて行きました。娘は歯医者が大嫌いで大泣きしています。レントゲンさえ嫌がり、とるのにも1時間かかりました。根気よく付き合ってくれた、良い歯医者さんかも!?と思ったのもつかの間…さて治療をと診察台に子供が寝ころんだと思うや否や、大人3人がかりで突然、子供の上に乗りました!!1人が足をおさえ、もう1人がお腹の上にまたがり、もう1人が頭の方…これでは、子供はますます恐怖心から泣き叫びます。先生は腕が良い、自分はきちんと小児歯科の勉強をしている等と言っていましたが…子供の気持ちはわかっていないのでは?とガッカリ。その後、結局今回の治療が済むまで…と通いましたが、子供はとうとう泣いて泣いて終わりました。どの子も「治ったよ!」という賞状を貰うようですが、わが子が貰った賞状には、泣き叫んだあとにぐったり疲れた…決して頑張ってエライ写真ではなく、強制的にやられて疲れ果てた…という表情が…最悪の記録として残りました。結局は数本、この歯科医院で治しました。夏休み中でした。しかし、冬休みまでにはかぶせた物はほとんど外れ、治したはずの歯は根っこに虫歯が残っていたようで歯茎が腫れ…最悪の歯医者でした。 -
みんてぃあ☆さん
ラビット歯科 口コミ
奥歯がなんとなくしみて鈍い痛みがあるので駅近くの「ラビット歯科」を利用しました。
場所は地下鉄南北線「北24条駅」一番出口近くのケーキ屋さんのあるビル3Fにあり、窓に大きなウサギの顔が目印になってすぐわかります。
院内はキレイで清潔感があります。
先生の説明はハキハキしてわかりやすかったです。銀歯のはまりがいまいちでしみてたらしく、すぐに処置してくださり、その治療後今も全然痛くなくなりました。「時間があるなら歯垢除去もしていきますか?」と聞いてくれたのでついでにやってもらいました。こんな風に聞かれたのはじめてかも。よその歯医者さんは当たり前のように歯垢除去(それも2回に分けて)しますが、やってもらうにしても、こうやって患者側に選択肢をくれるのはいいなと思いました。
診察券がポイントカードにもなっていて、診察ごとにポイントがたまり、たまったポイントは院内で売ってる歯ブラシやガムとかに使えるみたいです。














