スマートフォン版はこちら

星置プラザ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

星置プラザ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市手稲区の歯科医院、「星置プラザ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 006-0851
住所 北海道札幌市手稲区星置一条3-2-1 イトーピア星置プラザ
電話番号 011-685-8222
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

星置プラザ歯科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

にゃぁ さん / 2012/01/05
駅から歩いて5分もかからないところにあるので、通うのもすごく楽で良いと思います。歯科医師が1人と衛生士が2人と受付が1人で診療されています。待ち時間も少なく5分程度で診察室に入れます。半年前に知覚過敏の治療?をしてもらいに行っていましたが、そのほかに心配だった親知らずのことも親身になって丁寧に答えてくれたので良かったです(他の歯医者では意思を尊重しないで「抜いたほうがいいよ」としか言ってくれませんでした)。
 
 


 

星置プラザ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

手稲イースト歯科クリニック 北海道札幌市手稲区前田六条5-1-10
Asていね歯科 北海道札幌市手稲区前田五条12-13-27
タカハシ歯科医院 北海道札幌市手稲区新発寒七条3-1-11
しんはっさむ歯科 北海道札幌市手稲区新発寒六条8-12-17
小泉歯科医院 北海道札幌市手稲区星置三条5-3-33
はっとりファミリー歯科 北海道札幌市手稲区明日風1-6-18
じんない歯科小児歯科クリニック 北海道札幌市手稲区星置二条1-1-1
亀田歯科医院 北海道札幌市手稲区新発寒四条6-11-12
かわせ歯科 北海道札幌市手稲区前田六条15-3-30
宮の沢パーク歯科 北海道札幌市手稲区西宮の沢三条2-1-12


おすすめ病院の口コミ

  • なつさん
    杉歯科医院 口コミ
    他の歯医者で状態が悪化し、いくら辛い気持ちを訴えても取り合ってもらえず、結局、歯茎が膿んでしまい、あまりの痛さにたまらず当時住んでいた近くのこちらの病院を訪れました。「辛かったでしょ」との第一声をいただけたとともに治療にのぞませていただいたことは忘れられません。辛い気持ちを救ってくださった先生の言葉に救われました。いい病院です。
  • kokonozoさん
    たかつ歯科クリニック 口コミ
    たかつ歯科クリニックで子供を治療して頂きました。おもちゃもあります。雑誌、漫画などもおいてあります。子供にもわかるように、どんな治療をするか、わかりやすく説明してくれました。子供からの質問にも丁寧にわかりやすくこたえてくれました。治療も、子供が嫌がったりしましたが、子供のペースに合わせてゆっくりと治療してくれました。歯科助手の方も優しい方ばかりで、子供の緊張をほぐそうと冗談を言って、笑わせてくれたりしました。
  • たかじいさん
    おくのファミリー歯科 口コミ
    虫歯等のときには、家族でいつもお世話になっています。
    受け付けの女性も感じが良く、子連れで行くと帰りに消しゴムやティッシュをくれるので、それを楽しみに歯医者嫌いの子供もちゃんと最後まで通院できました。
    先生もとても優しく、優しい先生が歯医者選びの第一条件の私はとても満足しています。
    治療もしっかりしていて、通院回数は短くも永くも感じませんが入念に菌を殺してくれているのか、今のところはその後再発することもなく良好です。待ち時間もちゃんと予約の調整ができているようであまり待たされたことはないです。
  • さとうさん
    アップル歯科 口コミ
    自分のスケジュールで通院できるところが気に入っています。
    急に予定が空いた時にも通院できるので、大変助かります。
    先生、衛生士さんの対応も親切で、治療も的確で早かったです。
  • kumaさん
    元町駅前歯科 口コミ
    元町駅前歯科は、地下鉄駅から徒歩1分で駐車場もあり、土日も診察しているのでとても通いやすいです。診察台で待っている間にも映画が見れるので退屈しないし、院内もキレイです。先生が治療の説明もちゃんとしてくれるので安心して任せられます。私は虫歯治療で銀歯をかぶせたのですが、噛み合わせの違和感がなくなるまで根気よく調整してもらえました。おかげで治療後も特に問題ありません。あと院内には子供が遊ぶスペースもありました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

星置プラザ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル