スマートフォン版はこちら

北風歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北風歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市白石区の歯科医院、「北風歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 003-0832
住所 北海道札幌市白石区北郷二条12-7-8
電話番号 011-872-0311
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北風歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

島本歯科医院 北海道札幌市白石区栄通6-4-15
しろいし中央歯科 北海道札幌市白石区平和通2丁目南2-2
横山歯科医院 北海道札幌市白石区南郷通15丁目北3-18
クラーク歯科 北海道札幌市白石区菊水二条3-1-10
エムズ・デンタル・クリニック 北海道札幌市白石区北郷二条8-1-7 長井ビル1F
グレース歯科 北海道札幌市白石区南郷通1丁目北2-1 ピープル・エグザス白石1F
赤泊歯科医院 北海道札幌市白石区南郷通18丁目南2-2
かをるデンタルハウス 北海道札幌市白石区菊水五条2-4-18
えんどう歯科医院 北海道札幌市白石区栄通20-12-20 おおたビル2F
ルーシー歯科医院 北海道札幌市白石区栄通18-5-35 コープさっぽろルーシー3F


おすすめ病院の口コミ

  • genki4649さん
    すずらん歯科 口コミ
    かなり前ですが、親知らずを最初に抜いてもらったすずらん歯科さんです。スーパーの中にあり、買物も兼ねて通院する事が出来、便利でした。小さめの待合室は、落ち着きのある雰囲気で、きれいに清掃されて清潔感があります。レントゲンを撮り異常がないか確認後に局部麻酔をし、傷みなく短時間で治療が完了しました。その後痛み止めと、化膿止めをもらい、短期間で異常なく無事完治しました。親知らずは、痛み出すと夜も眠れないので、早めに行った方が良いですね。
  • イシカリさん
    ゆき小児歯科・歯科口腔外科 口コミ
    先生や、歯科衛生士の方達がとても子どもにたいして、フレンドリーに接してくれます。最初は不安で泣いていましたが、しらないうちに泣かずに治療できていました。
    さすが、小児歯科!って感じ。おすすめです。
  • cojiさん
    ふじた歯科医院 口コミ
    しっかりと相談に乗って治療を進めてくれる歯医者さんです。生活習慣や体の状態等もヒアリングを行いながら、治療内容の説明も丁寧でした。ただ、患者の本当に希望している治療以上に、施術をしていくというのがスタイルなのかなぁという印象です。説明の内容も、丁寧なのですが、少し気になるところがあって通院した程度であったのに、ホワイトニングをした方が…歯石を取って虫歯予防(前回取ったのに)…磨き方をこれから長期的に学んで行きましょう…等、今後の通院につなげていきたい説明がとても長く、信頼も少し薄れてしまいました。その営業トークに流されない方であれば、親身になってくれる歯医者さんなのでいいと思います。
  • enzikubokunさん
    早来ファミリー歯科クリニック 口コミ
     歯医者さんが苦手でなかなか受診に踏み切れませんでした。そして、インターネットで、調べて近くの歯科医院で、また、メールでの問い合わせもできるので、この早来ファミリー歯科クリニックに決めました。
     まず、メールでの問い合わせに関して、即日に対応して回答メールをいただいたのには驚きました。お忙しい中、丁寧な回答をしていただきました。
     その後、思い切って電話予約するまで、十日余り悩み、ついに電話予約をしました。そうすると、メールでの問い合わせがきちんと、受付の方の届いているようで、苗字を言っただけで、対応をきちんとしていただけました。
     そして、思い切っての受診。ところが、近くの歯科医院でありながら、場所が定かでありませんでした。勘違いをして予約時刻に遅れてしまい、場所も分からなくなったので、携帯から恥ずかしながら、場所を訪ねました。そうしたろころ、また、丁寧に優しく対応していただきました。
     実際に、受診になりましたが、わたくしの汚い歯に対しても、叱ることなく(ふつう、歯の悪いのをほったらかしにしていると、歯医者さんは叱るものだと思っていました。)、きちんと丁寧に先生が対応してくれて、しかも、治療説明も含めて、まったく嫌な思いのしない素晴らしい歯科医院でした。
     歯石を取るのにも、歯科助手(?)の方が、頻繁に「痛かったら教えてくださいね。」、「大丈夫ですか。」と声をかけていただき、優しくしていただきました。歯石を取るのにも全然痛くありませんでした。
     今日、一回目の通院でしたが、二回目の予約も早速お願いしました。
     こんなによく対応していただけるなら、もっと早く、通院を始めればよかったです。
  • マグノリアさん
    坂東歯科医院 口コミ
    歯が痛く、3件の歯科医で見てもらったが、虫歯でないので治療できない。様子を見てと言われた。ネットでさがして通院。根の治療をしてもらう。期間は掛かりましたが、すっきり直りました。予約制なので待たないのも魅力でした。先生と受付の奥様も、とってもフレンドリーでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北風歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル