スマートフォン版はこちら

後藤歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

後藤歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市中央区の歯科医院、「後藤歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 060-0004
住所 北海道札幌市中央区北四条西6丁目 毎日札幌会館8F
電話番号 011-261-0522
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

後藤歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

鈴木歯科医院 北海道札幌市中央区宮の森一条7-2-1
旭山小児歯科 北海道札幌市中央区南八条西23-2-5
山田歯科 北海道札幌市中央区北七条西16-1-4
北円山クリエイト歯科 北海道札幌市中央区北九条西24-1-1
こまつ歯科クリニック 北海道札幌市中央区北八条西24-2-3 日新ビル2F
マリオン歯科 北海道札幌市中央区大通西4-6-8 住友成泉札幌大通ビル2F
さくらさくデンタルクリニック 北海道札幌市中央区南一条西27-1-1 マルヤマクラス3F
セキネ歯科医院 北海道札幌市中央区北三条西14-2-2 ダイアパレス北三条第2
タイム歯科 北海道札幌市中央区南一条西10丁目 第2 タイムビル3F
セントラルデンタルクリニック札幌大通 北海道札幌市中央区北一条西3-3 敷島北一条ビル8F


おすすめ病院の口コミ

  • あられさん
    アップル歯科 口コミ
    いつも清潔感があって気持ち良いです。
    スタッフの対応も明るくて、リラックスして過ごせます。
    治療も早いし、いうことなしです。
  • クリスさん
    アップル歯科 口コミ
    歯の治療が丁寧で早かった。
    行けばすぐ診察してくれるので助かります。
  • あられさん
    きむら歯科クリニック 口コミ
    やっと皆様にお勧めしたい先生に
    巡り会えました!人柄・技術文句無し。治療方針が明確で安心してかかっております。衛生士の方々も優しくベテラン揃い。木村先生、これからも宜しくお願致します!
  • はるさん
    執行歯科医院 口コミ
    義歯は色々な歯医者さんで作ってもらいましたが中々合わず諦めていましたが、知り合いに薦められて行ってきました。
    先生はとても優しく一本でも出来るだけ自分の歯を残すことを考えて下さりました。
    義歯も「こんなに早く、安く出来る所があってビックリしました。」
    技工士の方もいて、その場で色々と調整してくれるので自分にピッタリの義歯が出来先生に感謝しています。
    友達にも薦めた所とても良かったと感謝されました。
    入れ歯で悩んでいる方は是非行ってみてください。
    お勧めです。
  • sakusatsuさん
    岩寺小児歯科医院 口コミ
    岩寺小児歯科医院

    他の小児歯科では小さすぎて危ないのでまだ治療できないと断られることが多いけれど、0歳からでもきちんと虫歯治療してくれます。
    説明は先生や歯科助手の方が丁寧にしてくれて、親がサインしてからの治療になるので、安心できました。
    始めは治療を怖がって泣く子供達だったけれど、慣れてくると一人でも積極的に治療台に上るようになりました。
    待合室にはおもちゃがたくさんあり、治療後はおみやげをくれるので、子供達は今では歯医者さんが大好きです。
    定期的にフッ素塗布をしに行っていますが、虫歯にならないように溝をうめるシーラントや虫歯治療も一度にやってくれるので、何度も通う必要がなく親子ともども負担が軽いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

後藤歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル