スマートフォン版はこちら

尾崎歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

尾崎歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市中央区の歯科医院、「尾崎歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 060-0042
住所 北海道札幌市中央区大通西2 都心ビル7F
電話番号 011-231-8031
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

尾崎歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

片岡歯科クリニック 北海道札幌市中央区南十九条西12-1-1
日之出歯科診療所 北海道札幌市中央区南一条西4-13 日之出ビル9F
有楽ビルフジタ歯科 北海道札幌市中央区南一条西1-4 第2有楽ビル
北円山クリエイト歯科 北海道札幌市中央区北九条西24-1-1
道ビル歯科 北海道札幌市中央区北二条西4-1-2 北海道ビル
中井歯科医院 北海道札幌市中央区南七条西7-1033
星井歯科クリニック 北海道札幌市中央区南六条西17-1-20 パストラルハイム南六条
歯科 札幌クリニック 北海道札幌市中央区大通西4-1
こまつ歯科クリニック 北海道札幌市中央区北八条西24-2-3 日新ビル2F
川村歯科診療所 北海道札幌市中央区大通西5丁目 昭和ビル


おすすめ病院の口コミ

  • たまさん
    アップル歯科 口コミ
    医師の皆様が丁寧に説明してくださいます。おかげで不安な思いをすることなく治療していただきました。どの先生にあたっても同じように治療してくださるので安心してお任せできます。
  • リンカさん
    アップル歯科 口コミ
    対応が親切で安心。楽な気持ちで通院できる。
    先生、衛生士さんも親切で安心した。
    治療も素早くて良い。
  • はるさん
    執行歯科医院 口コミ
    義歯は色々な歯医者さんで作ってもらいましたが中々合わず諦めていましたが、知り合いに薦められて行ってきました。
    先生はとても優しく一本でも出来るだけ自分の歯を残すことを考えて下さりました。
    義歯も「こんなに早く、安く出来る所があってビックリしました。」
    技工士の方もいて、その場で色々と調整してくれるので自分にピッタリの義歯が出来先生に感謝しています。
    友達にも薦めた所とても良かったと感謝されました。
    入れ歯で悩んでいる方は是非行ってみてください。
    お勧めです。
  • tamagonさん
    エステート歯科 口コミ
    知人の紹介でエステート歯科を受診しました。
    今まで何件も歯医者さんを変えてきましたがもう変えなくてよさそうです。
    小さな歯科ですが、先生、歯科衛生士さんみんなほんとにいい人ばかりで、先生の奥さんが受付をやっているのですが、奥さんは小さい子供が来ると子守までしてくれます。
    技術面でも信頼できる病院です。
    他の病院で見つけられなかった痛みの原因を見つけてくれて、完璧に治してもらいました。
    半年ほど治療に通いましたが、痛い思いも怖い思いもすることなく治療が完了しました。
  • ハチクロさん
    長谷川歯科医院 口コミ
    歯医者さんは、今、とても激戦だと聞きますが、そういう事に振り回されず、患者優先の診療と誤魔化しのない(と感じる)価格こで、安心して受診する事ができます。
    予約している時に感じることは、一人一人の患者の時間を十分、取るために、あまり予約を詰め込まないようにしている印象です。今の時代、そんな事で大丈夫かと内心、思わないでもないですが、そんな医院こそ、変わらず街にあって欲しいと思います。それでも、待ち時間が、ある時もありますが、先生の丁寧さが、生み出す待ち時間だろうと納得できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

尾崎歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル