スマートフォン版はこちら

東京都健康長寿医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東京都健康長寿医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の歯科医院、「東京都健康長寿医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 173-0015
住所 東京都板橋区栄町35-2
電話番号 03-3964-1141
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京都健康長寿医療センター のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

あずき さん / 2013/10/03
骨折した母はどこも断られて困っていたところ快く受け入れてくれました。 整形外科の先生はこちらの都合に合わせて行動してくれてまた、説明も丁寧で何一つ不満はありませんでした。
微妙 さん / 2013/05/28
老人専門なのではじめは安心してお世話になっていました。 相談員の方もとても親身になってくださり感謝です。 ですがやはりどちらの病院でも感じることとは思いますが 利益にならない患者は要らないというのは同じなようでとても切なかったです。
 
 


 

東京都健康長寿医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

杉内医院 東京都板橋区成増3-17-16
山倉医院 東京都板橋区大谷口北町51-2
ねづクリニック 東京都板橋区東坂下2-3-6 メゾン太陽101
よこた内科・消化器科 東京都板橋区成増3-48-23 成増医療ビル1F
こうのファミリーケア・クリニック 東京都板橋区志村3-20-26 志村スタービル1F
慈誠会前野病院 東京都板橋区前野町6-38-3
フルヤ眼科クリニック 東京都板橋区板橋1-22-8 古谷ビル2F
慈誠会記念病院 東京都板橋区西台3-11-3
坂上眼科医院 東京都板橋区中丸町54-2
長谷川眼科 東京都板橋区小豆沢1-14-30


おすすめ病院の口コミ

  • ma2miyuさん
    松田医院 口コミ
    大変お世話になっている松田医院です。
    処方は漢方薬中心です。
    話を良く聞いてくれ、一人一じっくり診察してくれます。
    なので小さな子からお年寄りまで沢山患者さんがいます。
    その分待ちますが、我が家はいつもここです。
    先生は大体患者さんにどうする?や、どの位いる?など
    希望を聞いて来ます。
    初めは…え、先生が決めないの?と戸惑いましたが
    説明はしっかりしてくれるし、分からなければ分からないと
    いえば良いし、今回分だけじゃなく常備薬として少し持っておきたいとか、相談にも乗ってくれるので、今はとても信頼しています。
    息子君も赤ちゃんの頃から漢方で対応し、風邪をひいても
    ほとんど抗生物質を飲んだことがありません。
    漢方と多少のたん切り薬などで、酷くならず乗り切っています。
    抗生物質をやたら出さない所も気に入っている一つです。
    効き目が緩やかそうなイメージのある漢方ですが、
    結構すぐ効くものもあります。
    今では私は漢方薬の大ファンです(笑)。
  • ぷちとまとさん
    慈愛病院 口コミ
    区の健康診断で初めて利用しました。他の方の口コミどおり、受付の方も先生もとても親身に対応・説明してくださいました。病院側も地域のかかりつけ医を目指しておられるようですが、私も今後こちらの病院で総合的に診ていただきたいと思いました。良い病院が近くにあってとても助かります。
  • Unoさん
    城田医院 口コミ
    すさまじいアレルギーで飛び込んだのが最初ですが、(当時)皮膚科は無いにも関わらずきちんと診察してくれました。こちらの病院は、お医者さんだけではなく、看護婦さんもいろいろと研究を重ねてらっしゃるようです。そして、看護婦さんの注射も上手です。昨今は過敏症、花粉症などのアレルギー患者さんが増えたのか、そういう方のための基礎化粧品や治療も取り入れているようですので、内科・外科の医院ですが、アレルギーなどで悩んでいる方でも相談にのってくれると思います。
  • Lestariさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    主人が視界の不調を訴えたので、こちらの眼科を受診しました。
    スタッフの対応もとてもよかったですし、
    病状説明をしてくださった院長先生のお話もとても分かりやすく、色々と質問したのですが、ひとつひとつ丁寧に答えてくださり、安心できるクリニックです。
    先生やスタッフの雑な感じは全くありません。
    院内の掃除も行き届いていて、とても清潔感あります。

  • スヌーピーさん
    増田耳鼻咽喉科 口コミ
    増田耳鼻咽喉科に行ったのですが、とてもよかったです。
    先生は、ベテランのおじさん一人でやっています。
    とても優しい先生で、話も丁寧にしてくれるので、とても信頼できます。
    受付の人もとても親切なので、とても行きやすいです。
    この辺りでは結構人気があるようなので、花粉症の季節などは待合室の外まで人がいるくらい人気があるそうです。
    駅の隣のビルなので、通いやすい所にあるので、また耳鼻科に行く機会があれば、こちらの病院に行こうと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京都健康長寿医療センターの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル