スマートフォン版はこちら

大崎市民病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大崎市民病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大崎市の歯科医院、「大崎市民病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-6183
住所 宮城県大崎市古川穂波3-8-1
電話番号 0229-23-3311
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大崎市民病院 の近隣にある病院のご紹介です。

すずき脳神経外科クリニック 宮城県大崎市古川李埣1-1-23
みやざき内科クリニック 宮城県大崎市古川駅東3-4-20
大崎市民病院岩出山分院 宮城県大崎市岩出山下川原町84-29
大崎東部クリニック 宮城県大崎市松山金谷字中田83
冨樫クリニック 宮城県大崎市古川大宮8-9-15
伊藤内科小児科医院 宮城県大崎市古川小泉字泉40
寛内科胃腸科クリニック 宮城県大崎市古川駅前大通1-1-10
星眼科医院 宮城県大崎市古川江合本町2-4-31
鎌田内科クリニック 宮城県大崎市古川諏訪2-2-28
三浦病院 宮城県大崎市古川三日町2-3-45


おすすめ病院の口コミ

  • ナナさん
    平成眼科病院 口コミ
    平成眼科は眼科ではめずらしく予約制です。場所が道路から入っていくところがちょっとわかりにくいかもしれませんが、いろいろな手術も行っていて入院施設もあるとても大きな病院です。
    初めてこちらに来た時はびっくりしたほどです。院内は広く清潔感もあり設備もしっかりしています。患者さんも多いですが、先生も多いです。
    しかも診察を待つ場所とお会計を待つ場所が違った様な…。

    近所のお年寄りの方は眼科と言えばこちらとおっしゃるようです。

  • naoさん
    亀田内科皮膚科クリニック 口コミ
     私の子どもが、乾燥肌がひどく、アトピーの少し手前でしたが、いとこが、ひどいアトピーで、亀田内科皮膚科クリニックに行ったら、塗り薬がよくあって、だいぶ良くなったのを見ていて、息子も連れて行きました。やはり、塗り薬が合うのかだいぶ良くなりました。
     また、亀田内科皮膚科の院長先生が外科もやっており、私の頭に出来ていた?イボ?を局部麻酔でとっていただきました。その後も、抜糸や経過を見て頂きましたが、異常なくすみました。
  • ちっちさん
    ささき産婦人科クリニック 口コミ
    定期検診から出産まで、栗原市のささき産婦人科クリニックを利用させていただいております。

    自宅から少し遠いのですが、自分自身こちらの産院が気にいっています。

    先生は気さくで、冗談も言いとても優しい先生です。
    質問にもすべて不安がないよう答えてくれます。

    患者のことを、一人ひとり理解してくれているような気がします。

    看護師の方も、気さくな方たちでとても話しやすく患者としてもアットホームな感覚で診察することができます。
  • ひまわりさん
    仙台内科総合クリニック 口コミ
    息子が近くの病院で見てもらっていましたが、薬があっていないのか、2週間以上咳が止まらず、評判を見てこちらの病院で見てもらい咳が止まりました。待ち時間は初診で2時間でした。予約しても待ち時間は長いですが、評判がよいのか患者さんが多いです。看護師さんが多いのではなく、薬の処方も院内でしているので薬剤部の人もいます。具合が悪い時は、診療ベッドで休ませてくれているようです。待ち時間が長くても患者さんは多いのは評判がよいと言うことかと思います。

  • ひでろうさん
    泉中央皮ふ科クリニック 口コミ
    アトピーの治療のため泉中央皮ふ科クリニックを利用しました。待合室は清潔でした。本や雑誌なども用意してあります。平日の午前中に見ていただいたのですが待ち時間は短く、それでいて診察は丁寧でした。ちなみに、先生は男性です。駐車場もありますので、自動車で通院することも可能です。病院のすぐ前の駐車場がいっぱいの場合、隣の薬局の前に停めることもできます。なお、処方していただいてクスリを一週間ほど塗り続けたところ、アトピーはだいぶ改善されました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大崎市民病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル