スマートフォン版はこちら

東京都立墨東病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東京都立墨東病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
墨田区の歯科医院、「東京都立墨東病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 130-8575
住所 東京都墨田区江東橋4-23-15
電話番号 03-3633-6151
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京都立墨東病院 のロコミ (全5件)

おすすめ!口コミ情報

AQUA さん / 2012/02/01
最寄駅はJR総武線の錦糸町駅となっています。非常に大きな病院で院内も非常に綺麗です。駐車場も非常に多いので余程混み合ってない限り満車になることはないと思います。 救急も受け入れており、深夜体調が悪くなった場合にも外来を受け付けてくれます。昔からその方針は変わらず、私も多々お世話になっていました。 お医者様も丁寧に診察してくれるので安心することができます。 入院施設も綺麗に整っており、看護師さん達も非常に気を掛けてくれるので安心して治療を受けることができますよ。
clonze さん / 2012/01/05
私は以前に白血病で2回この墨東病院に入院しております。現在はすっかり元気になって社会復帰していますが、血液内科の長い入院生活は本当につらいものでしたが、看護師さんはかなり患者第一で教育を徹底されているし、主治医もインフォームドコンセントを含めてかなり懇切丁寧に質問にも答えてくれたので治療に関して不安や不満を抱くことなく過ごすことができました。中でも、ほぼ休みなく毎日(土曜日も)顔を出して話し相手になってくれた主治医には今でも感謝しています。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

東京都立墨東病院 の近隣にある病院のご紹介です。

八広同仁会クリニック 東京都墨田区八広6-29-14
梶原病院 東京都墨田区墨田3-31-12
曳舟医院 東京都墨田区東向島2-7-7
両国みどりクリニック 東京都墨田区緑1-19-9 シグマ光機東京本社ビル1F
中村病院 東京都墨田区八広2-1-1
大倉医院 東京都墨田区墨田1-10-4
大岩医院 東京都墨田区向島4-22-3
本所眼科クリニック 東京都墨田区東駒形4-7-3
千葉整形外科 東京都墨田区東向島5-4-6 ステーションプラザメッツ東向島駅前103
墨田中央病院 東京都墨田区京島3-67-1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆんさん
    松浦クリニック 口コミ
    一方的に決めるのではなく、きちんと患者と話をした上で治療方針を決めてくださる、患者思いのクリニックです。

    だからなのだと思いますが、他のクリニックのようにやたらといっぱい薬を処方したりということがないので、薬漬けになる心配はありません。

    処方する薬は品質等も考慮して出してくれるので(某ジェネリック医薬品を出して欲しいとお願いしたところ、質があまりよくないとのことで止められたことがあります)、安全面も考えてくれているのだと思います。
  • あんしんさん
    さくら坂クリニック SophyAnce 口コミ
    最近色々あり、うつがちだったのですが、診療内科とか精神科って敷居が高くて受診しづらかったのですが、こちらのサイトで評判が良く、受診してみたところ、先生が親身になって話を聞いて下さり、行って良かったと思いました。診療枠もきちんと30分以上取って下さるようで、ちょっと話を聞いて薬を処方するだけの病院ではないようで、安心しました。これからお世話になろうと思います。
  • pigoronさん
    表参道レディスクリニック 口コミ
    表参道レディスクリニックの先生(女医さん)は「お母さん」のような雰囲気のある方で、とても親しみやすい方です。親身になって話を聞いてもらえます。また、週に2回、夜8時までやっているので、会社帰りでも立ち寄ることができることが魅力です。私もよく夜に利用しますが、表参道の駅も近く、立地がよいのもあってやはり多少混んでいますが、待合室は白くてきれいで雑誌も豊富においてあるし、またオーガニックコーヒーのセルフサービスがあるので、ゆっくり待つことができますよ。
  • ロコタンさん
    ひろせ内科外科クリニック 口コミ
    私は看護師ですので、Drの良し悪しは良くわかり、首を傾げる先生もおられます。
    たまたま近所に越してきたご縁と、インターネットで設備の整った綺麗な医院だったので夫婦でかかっています。
    先生の知識は、循環器はもとより、幅広く確かなもので信頼しています。処方内容も確かで信頼でき、なによりにこやかで相談しやすい先生です。
  • まさしさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    アドバイスが的確で、信頼のおける先生です。
    話しやすくて、相談がしやすいです。
    スタッフさんも優しくて、対応がていねいです。
    通いやすい場所にあるのも助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京都立墨東病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル