スマートフォン版はこちら

徳島県立中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

徳島県立中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
徳島市の歯科医院、「徳島県立中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 770-8539
住所 徳島県徳島市蔵本町1-10-3
電話番号 088-631-7151
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

徳島県立中央病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ちぃぽん さん / 2012/03/01
徳島県立中央病院には、友人の見舞いの時に行ったことがあります。産婦人科に入院していた友人がいたのですが、部屋番号を聞くのを忘れていて、看護婦さんに尋ねると丁寧に教えてくれて、エレベーターの場所も教えてくれました。病室も広く、入院していた友人は、とても看護婦さんが良くしてくれて、気が楽になると言っていました。徳島県立中央病院は、夜間の救急病院にもよく指定されており、子供に何かあったとき安心して、行くことができる病院だと思います。
カペラ さん / 2012/01/05
子どもが入院しました。建物のつくりは古いです。看護師さん先生共に優しく接してくださいました。初めての子どもの入院で心身ともに参ってしまっていましたが、看護師さんが声をかけ続けてくださったので乗り越えられたのだと今更ながら思います。相部屋のため、小さなむすこがぐずり迷惑をかけたのが心苦しかったです。(相手の方には優しく接していただきました。)病院の周りにお店がないので、家族の助けが必要です。交代で買い物に出たり洗濯したりしていました。
 
 


 

徳島県立中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

徳島健生病院 徳島県徳島市下助任町4-9
三木達医院 徳島県徳島市庄町5-7-1
真鍋医院 徳島県徳島市下助任町3-12-1
徳島健生病院 徳島県徳島市下助任町4-9
布村眼科医院 徳島県徳島市助任本町4-1
住友内科病院 徳島県徳島市安宅2-1-10
徳島健生病院 徳島県徳島市下助任町4-9
中村外科内科 徳島県徳島市中吉野町4-50-2
多田内科医院 徳島県徳島市鷹匠町1-37
吉田医院 徳島県徳島市国府町日開字西631-1


おすすめ病院の口コミ

  • くるみさん
    大串医院 口コミ
    現在、コンタクトレンズの使用で定期的に検査・コンタクトレンズの購入に通ってます。かれこれ10年以上お世話になってます。最近、近場に新しく眼科が出来たり、コンタクトレンズの販売店もできましたが、ずっと大串医院に通う理由は、やはり先生の人柄でしょう!!女性の先生で、温和な人柄。いつもニコニコしてて、じっくり検査もしてくれるし、なんでも聞きやすいです。院内の雰囲気も、明るくて待合室も綺麗なので落ち着きます。
  • ちぃぽんさん
    高麗耳鼻咽喉科医院 口コミ
    私は、高麗耳鼻咽喉科には、幼いころから風邪をひいたら自宅から近いこともあり良く通っていました。清潔感のある病院で、通り沿いになるので、病院に入りやすいです。先生は、よくみてくれて、鼻を吸うのに、痛くなかったのを良く覚えています。いつも、鼻を吸ってもらって、薬を吸入して帰っていました。症状がとても軽くなり、らくになるのを覚えています。家族も何かあるとお世話になっているので、これからも行きたいと思います。
  • ちぃぽんさん
    徳島赤十字病院 口コミ
    徳島赤十字病院は、とても広々としていて、たくさんの科があって、中には、コンビニや、ATM、図書室まであって、病院とは、思えないほどの充実した施設です。入院病棟は、新しくなっているので、とてもキレイで、個人情報保護やセキュリティーが万全になっているなと思いました。お医者さんも一流のお医者さんがいると、徳島の中では、有名な病院です。よく手術をしたりするときに、祖父がお世話になっていました。何かあったら、是非受診したい病院です。
  • ☆ノコノコ☆さん
    ルナ ウィメンズクリニック 口コミ
    清潔な院内と優しいスタッフさんのおかげで、受診しやすい雰囲気があります。
    曜日や時間帯にもよりますが、いつも患者さんが待合コーナーにいるイメージがあり、人気の病院だと思います。
    お子さん連れで受診している人がいたりして、待合ソファの数が足りず、座れなかったときに駐車場の車内で待たせてもらったことがあります。
    私の順番になって、呼びに来てくれたスタッフさんが丁寧で、とてもいい印象があります。
    それから、便利なのがWEB予約ができることです。
    電話をかけよう、と思っていたら、休診日だったとか休憩時間だった・・・など。そういったことを気にせず、思い立ったときに予約できるので、重宝しています。
    気軽に予約できれば、予約が面倒という理由で、受診を後回しにしなくて済むので、自分の体のためにもすごく助かるシステムです。
    院長先生は、こちらの質問にも分かりやすく答えてくれ、また、やわらかい口調で話してくれるので、安心して受診することができると思います。
  • kamekichiさん
    中川整形外科 口コミ
    腕の良い先生です。
    私の知り合いが指先を切断しましたが、先生に再接着していただいて綺麗に治りました。
    縫い目もどこを縫ったのか?分からないくらいに傷跡もありません。
    他の知り合いも指を切断しましたが、再接着の手術をしていただき今は綺麗に動くそうです。

    とても優しい先生で、話をよく聞いてくださりアドバイスや慰めの言葉もかけてくださいます。
    患者さんの目をじっと見て話されます。
    また、先生自ら待合室の患者さんの所へ行って、状態を聞いてくださいます。
    先生とスタッフとの関係も良く、和やかな雰囲気です。

    スタッフの方々も優しく接してくださっています。
    混雑して待ち時間が長くなった時は、お待たせしてすみません。と言ってくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

徳島県立中央病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル