スマートフォン版はこちら

東京都立広尾病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東京都立広尾病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の歯科医院、「東京都立広尾病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0013
住所 東京都渋谷区恵比寿2-34-10
電話番号 03-3444-1181
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京都立広尾病院 のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

じゃいぜ さん / 2012/10/31
先生、看護師は皆さん全て親身で丁寧で素晴らしいです! ただ、事務の方、、とくに支払い収納担当の方。忙しいし、苦情が多いから仕方ないのか普通の質問でもピリピリ最後まで話を聞かずまくしたてるように返事されました。医療面は世界に誇れるぐらいなので事務の方も是非まともな対応をして欲しいですね。
パブロ さん / 2012/09/03
自宅が広尾なので、緊急の場合は大体この広尾病院になります。 日赤病院に空きが無い場合にも、広尾病院は受け入れ態勢が広いのか、大体の場合対応して頂きます。 緊急病院として使用して記憶が多々あります。また、外来でその後の経過観察にしても引継ぎがよいのか情報の連携をきちんとしてくれますので、また最初から説明というわずらわしさもありません。 対応の迅速さと、駅から近いのも利点だと思います。バス亭も目の前にありますので、患者さんがよく利用しているみたいです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

東京都立広尾病院 の近隣にある病院のご紹介です。

前田アイクリニック 東京都渋谷区代々木1-38-5-8F
山田光胤記念 漢方内科渋谷診療所 東京都渋谷区道玄坂2-10-7 新大宗ビル5号館3F
日本赤十字社医療センター 東京都渋谷区広尾4-1-22
えびす皮フ泌尿器科 東京都渋谷区恵比寿1-7-11 吉原ビル4F
笹塚井上クリニック 東京都渋谷区笹塚1-15-4 AIKIビル1F2F
恵比寿TGクリニック 東京都渋谷区東3-23-4 倉橋ビル2F
武藤医院 東京都渋谷区本町2-41-2
表参道こころのクリニック 東京都渋谷区神宮前6-13-7 グランドオム3F
中島医院 東京都渋谷区松濤1-8-16
新宿海上ビル診療所 東京都渋谷区代々木2-11-15 新宿東京海上ビル4F・3F


おすすめ病院の口コミ

  • かぶさん
    公立昭和病院 口コミ
    とてもきれいな病院です。
    紹介状がないと、別途料金を請求されるようです。(大きな病院だとどこもそうみたいです。)
    私は耳鼻科にかかっていましたが、受付のスタッフさんがとても優しくて親切な方ばかりでした。患者が多いので、予約制とはいえ待ちますが・・・。
    先生はきちんと名乗ってくれて、しかも『お待たせしてごめんなさいね』と何度も謝られていました。そして診察も的確で説明も十分していただきました。
    インフォームドコンセントがしっかりしてある病院だなぁという印象を持っています。
    大きな病院なので他の科の状況(対応など)がわからないのですが、耳鼻科はとても気持ちよく通院することが出来ました。
  • hebi3さん
    昭島病院 口コミ
    青梅線東中神駅から徒歩5分の昭島病院は市立ではありませんが総合病院として親しまれています、3・4年前にリニューアルしてからは清潔で受診しやすい病院に生まれ変わりました。
    ご近所の頼れる病院となっていますので近隣の方で遠方の
    大学病院へ通院されている方は昭島病院を利用する方が
    費用効果もあがります。
    看護師さんもテキパキと対応してくれます。
    待ち時間も比較的短いので私は最近何かある時や
    健康診断に昭島病院を利用しています。
  • めぐみさん
    恵比寿ウエストヒルズクリニック 口コミ
    形成外科専門医・皮膚科専門医のドクターがいるということで、診療を依頼ました!

    プライバシーに配慮し、個室に案内して頂けました!
    仕事帰りにも通いやすく、金曜日は22時まで診療して頂けます。

    恵比寿の駅からも西口からは徒歩2分と、駅からも近くて便利です。
  • やざさん
    やまでらクリニック 口コミ
    ここ何年か睡眠障害で幾つかの病院にかかっていたが、ここでようやく治療に向けての話を聞けた気がする。
    今までの所では、とりあえず睡眠導入剤や抗鬱剤等を処方されて、どんどん薬が強くなっていく、もしくは2回目以降はほとんど診察はナシで薬の処方だけという状態で不安になって通院をやめる、という事の繰り返し。
    しかしこちらのクリニックでは、初診で時間をとってもらえ、症状や今までの治療歴、薬について、じっくり聞いてもらえ、山寺先生の見解と治療方針を聞く事ができた。
    先生の見立て通りに治療は進んで少しずつ快方に向かっており、今後は薬をゼロにする事が目標、と先生と話しているが、こんな事は前の病院では考えられなかった。
    先生には感謝。
  • 黒魔茶さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    一度診察すれば、その後の患者の精神状態、身体状況、生活環境の変化を確認することなく、患者に薬を出し続けてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東京都立広尾病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル