スマートフォン版はこちら

秋田緑ヶ丘病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

秋田緑ヶ丘病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秋田市の歯科医院、「秋田緑ヶ丘病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 011-0911
住所 秋田県秋田市飯島字堀川84
電話番号 018-845-2161
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

秋田緑ヶ丘病院 の近隣にある病院のご紹介です。

いおりクリニック 秋田市中通2-8-1フォンテ4階
ながぬま内科 秋田県秋田市土崎港中央6-2-24
七海医院 秋田県秋田市泉南2-9-20
南浦医院 秋田県秋田市楢山本町1-32
健生クリニック 秋田県秋田市土崎港中央1-21-36
及川医院 秋田県秋田市飯島新町3-1-20
小松内科クリニック 秋田県秋田市御野場新町2-10-12
さいとう神経科クリニック 秋田県秋田市山王3-8-34 山王ツインビル3F
向島医院 秋田県秋田市土崎港中央3-5-10
ウイロードクリニック 秋田県秋田市千秋久保田町3-15 三宅ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • みゆみゆさん
    東京美容外科 秋田院 口コミ
    不安でしたが行って良かったです。今はフォトフェイシャルはやっていないようですが、化粧品の取り扱いなんかもあるそうで機会があればまた行ってみます。
  • mama817さん
    森田泌尿器科 口コミ
    背中に痛みが走ったのでもしかして結石ができている可能性があると言われたので森田泌尿器科に行きました。すぐに尿検査をしてくれました。診察ではエコーを使いながら説明をしてくれて不安であった結石ではないとのことでした。その代わりに膀胱炎気味だということがわかりまして治療のための薬をいただきました。腎臓に石があるということが分かったのでいずれは痛みがまた出るとのことでした。丁寧な診察にとても安心感がもてました。
  • kumigeさん
    真崎耳鼻咽喉科医院 口コミ
    真崎耳鼻咽喉科医院では、中耳炎を起こしてしまった時に、いつも通院をしていました。こちらの病院は、毎日のように患者さんでいっぱいで、地元でも利用されていらっしゃる方がたくさんいます。小さな頃から、頻繁に中耳炎を起こしていましたので、毎日のように学校が終わってからこちらの病院で診察をしてもらいました。最後に、のどの消毒を行ってもらっていました。お薬もきちんと処方してくださいますし、近くに薬局もありますので、便利です。
  • くまさん
    秋田厚生医療センター 口コミ
    秋田組合総合病院は、いろいろな科が入っていてすべてこちらで見てもらえます。
    駐車場も広く、チケット配布なので、帰る前に受付で駐車料金のパスを通します。最初システムがわからなく戸惑っていましたが、係の方が丁寧に教えてくれます。
    私の家から近いので、こちらの病院を利用しています。
    夜間受付もしているので緊急のときでも俊敏に対応してくれます。
    私自身、高熱で嘔吐や下痢を繰り返した時お世話になりました。
    会社の健康診断でも利用しています。受付順に番号札を取って、受付順に健診してくれます。
  • mama817さん
    大館市立扇田病院 口コミ
    以前になりますが産科を利用しました。看護婦さんたちスタッフの評判がよかったですし産後のお母さんがゆっくり休めるということで評判がとてもよく人気でありました。今は産科は受け付けておりませんが相変わらず対応のよい病院です。内科は週に二回夕方まで診療しているので仕事帰りにとても助かります。小学生以上なら子供の急な発熱なども対応してくれます。予約しなくても大丈夫ですのでいつでも安心です。地域に愛されている病院であります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秋田緑ヶ丘病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル