スマートフォン版はこちら

秋田大学医学部附属病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

秋田大学医学部附属病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秋田市の歯科医院、「秋田大学医学部附属病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 010-8543
住所 秋田県秋田市広面字蓮沼44-2
電話番号 018-834-1111
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秋田大学医学部附属病院 のロコミ (全6件)

おすすめ!口コミ情報

mimi さん / 2012/04/02
乳腺科を利用してます。先生は女性二人で話しやすいです、患者さんが多いせいであまりゆっくり時間は取れないのが残念ですが。医院全体としては広いですが、長椅子がとにかく多く設置してあるので休みやすいです。呼び出しもすべて受信機を利用しているのでずっと待合室の前にいる必要もなく、個人名を呼ばれることもなくプライバシーの点からも安心です。大学病院ということもあり先生たちは少しせかせかした印象があるのは仕方がないと思います、そのぶん周りの看護師さんをはじめ、総合受付の方はとても親切です!
ごま さん / 2012/04/02
2011年12月にこちらの病院に入院しました。 入院病棟は2年程前に新しく出来た病棟で、とても明るく清潔な感じでした。 大部屋に入院しましたが、カーテンでしっかり仕切られるのでプライバシーにも配慮されています。 トイレは各部屋と病棟中央に共同が4つ、浴室はバスタブ付きの浴室とシャワー室の2つです。 どちらもきれいに清掃されています。 デイルームは南向きで明るく、食事や面会などに利用しました。 また、デイルームには自動販売機もありました。 欲を言えば品揃えが少し物足りなかったのですが、病棟を出ると売店やスターバックスがあるので問題ない程度です。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

秋田大学医学部附属病院 の近隣にある病院のご紹介です。

秋田回生会病院 秋田県秋田市牛島西1-7-5
前郷中通診療所 秋田県秋田市豊岩豊巻字大日沢2
早川眼科伊奈皮ふ科医院 秋田県秋田市南通亀の町4-36
健生クリニック 秋田県秋田市土崎港中央1-21-36
いしやま内科腎クリニック 秋田県秋田市外旭川字中谷地67-1
清和病院 秋田県秋田市柳田字石神59
佐々木内科循環器科医院 秋田県秋田市土崎港東4-5-38
三浦整形外科医院 秋田県秋田市中通6-1-24
つつみ整形外科 秋田県秋田市寺内堂ノ沢3-8-24
南浦医院 秋田県秋田市楢山本町1-32


おすすめ病院の口コミ

  • mama817さん
    瀬川医院 口コミ
    首のヘルニアを患いこちらにお世話になっています。痛みがひどいときはブロック注射をしてもらいます。いつも患者さんで混みあっていますがそれだけ病院の評判がいいのでしょう。市外からもわざわざ通院している方もいるようです。とにかくブロック注射をしていただくと痛みが和らぐのでこちらの病院を頼ってしまいます。定期的に通院して痛み止めと湿布剤を処方してもらっています。瀬川内科ペインクリニックは痛みに関しておすすめの病院です。
  • ごまさん
    米谷耳鼻咽喉科医院 口コミ
    こちらの医院は以前お父様が開業されていましたが、現在は息子の先生が診察されています。
    お父様先生の印象がとても良かったので、また受診しました。

    喉の風邪で受診しました。
    ちょうどインフルエンザのシーズンで冬休み中だったのもあって、子供連れの方が多く見えられてました。
    子供向けのポケモンのカレンダーが貼ってあったりで、おそらく子供にも優しい先生なのだろうと感じました。

    待合室は外待合と中待合に分かれています。
    診察室から処置室に繋がっていて、診察後すぐに処置室に移り、処置が終わったら処置室から外待合に出て会計を待つという具合でした。
    先生はお父様同様丁寧な診察をして下さいました。

    ちなみにこちらは院外処方せんを発行していますので、薬が出る場合は薬局に行く必要があります。
  • mama817さん
    石田脳神経外科クリニック 口コミ
    頭痛があって石田脳神経外科クリニックにいってきました。とてもきれいな院内で広々としています。待合室も十分なスペースがとられてお座敷、椅子ともにゆとりを持って座っていることができます。先生の診察の前に看護師さんとの問診がありましたがとても丁寧な話口調でよい印象を受けました。そしてから先生の診察になったのですが頭痛になる原因を的確にアドバイスくださいましてとても参考になりました。とにかく病的な頭痛でないと言われたのでよかったと思いました。
  • よっしーさん
    白鳥耳鼻咽喉科医院 口コミ
    しみ治療でお世話になりました。とても丁寧に説明してくださり、治療も細やかでした。信頼できるお医者さまです。
  • fmari23さん
    菅原内科クリニック 口コミ
    咳が止まらず、息苦しい日々が続きこちらの病院で診察して頂きました。アレルギー検査・採血をして頂き、咳止めでしばらく様子を見ることに。薬を飲んでる時は咳が軽減されるものの、まだ出るので喘息のチェックもしてくださりました。気管支喘息と診断されたのですが、生活環境を整えるアドバイスも頂き、服用する薬も安全で安心できるものをと丁寧に先生が説明してくださったのできちんと服用しています。院内は診察前に看護婦さんがテキパキと処置してくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秋田大学医学部附属病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル