スマートフォン版はこちら

市立秋田総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

市立秋田総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秋田市の歯科医院、「市立秋田総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 010-0933
住所 秋田県秋田市川元松丘町4-30
電話番号 018-823-4171
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市立秋田総合病院 のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

--- さん / 2012/07/02
高校生時代に一度、大きな怪我をしたことがあったのですが、放課後に学校の廊下でふざけていたら手の甲を切る大怪我をしてしまったのです。保健室へ行くとすぐに病院に行かないといけない状態だったので保険の先生と一緒にタクシーで学校から市立秋田病院へ向かいました。市立秋田病院は学校からも一番近かったのと一番大きい病院だったこともあり、すぐに治療をしてくれるなど受け入れ態勢もよかったのです。しばらく通院していたのですが、いつも優しく声をかけてくれました。
kumige さん / 2012/01/05
市立秋田総合病院では、以前腸閉塞の手術を行ってもらいました。手術を行ってもらってからは、一週間ほど、外科病棟に入院をして、点滴を受けたり、毎朝血液検査をしてもらったりしていました。こちらの医師の方や看護師さんは、本当に親切な方々ばかりでしたので、自分の身の回りの世話を、何から何まできちんと行ってくださいました。毎朝、シャワーを浴びることができませんでしたので、熱いタオルで体を丁寧にふいてくださいました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

市立秋田総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

三浦整形外科医院 秋田県秋田市中通6-1-24
秋田県成人病医療センター 秋田県秋田市千秋久保田町6-17
村山クリニック 秋田県秋田市将軍野南5-12-19
秋田厚生医療センター 秋田県秋田市飯島西袋1-1-1
南浦医院 秋田県秋田市楢山本町1-32
高清水医院 秋田県秋田市中通6-15-6
秋田大学医学部附属病院 秋田県秋田市広面字蓮沼44-2
吉成医院 秋田県秋田市下新城中野字琵琶沼211-18
金子医院 秋田県秋田市土崎港中央6-3-18
とおる内科医院 秋田県秋田市御所野地蔵田2-1-3-2


おすすめ病院の口コミ

  • もちゅさん
    市立秋田総合病院 口コミ
    子供の予防接種や夜間救急で市立病院に行きました。
    小児科で担当してくださった先生は女性で、子供達に対してもやさしく接してくださいました。次の予約もわかりやすいように口で言うだけではなく、きちんと紙に書いて渡してくれました。
    夜間救急は当直の先生が担当しているようで、専門ではなかったですが、症状を話したらきちんと診察してくださいました。
    結局は様子見ということでしたが、診察をうけてほっとできたのでよかったです。
  • sakurasさん
    秋田厚生医療センター 口コミ
    受付ロビーにボランティアなのか年配の方数名が案内をしています。
    高齢の方が来院された際には良いサービスに思えます。
    今年に入ってから1Fロビーに小さなカフェができました。
    朝8時オープンで焼き立てのパンも販売されていて、ロビーでくつろぎながら待っている方の姿も見えました。
    設備がきれいで掃除も行き届いているので居心地良い環境ではないかと思います。
    救急指定病院であるので、安心して受診できると思います。
    あとは先生との相性でしょうか。
  • mama817さん
    工藤整形外科医院 口コミ
    ぎっくり腰を起こしてしまい工藤整形外科医院に行きました。午後に行きましたがさほど患者さんがいなくて早く呼ばれました。一応レントゲンを撮り骨などに異常がないとのことで安心しました。腰に巻くバンドをあてられてそれを購入して帰りました。バンドを巻いていると安心して歩くことができたのでよかったと思います。あとは湿布と痛み止めをいただいて1週間ほど安静にしていたらよくなったのでよかったです。検査室が近くにあったのであまり歩かなくてよかったので助かりました。
  • leoさん
    秋田大学医学部附属病院 口コミ
    僕は前にこしを疲労骨折してしまい夜間だったので家族でどうしようとはなしあっていて近くにある大学病院にすることにしましたそして何回かレントゲンをとり先生に見てもらって疲労骨折といわれましたそしてコルセットという腰につけるのをわたせれました先生の言うとおりにして部活をやすんでいました。先生が優しくせつめいしてくれたのでぼくも僕のお母さんもよくわかりました。大学病院にきてよかったなと思いましたぜひいってみてはいかがでしょうか?
  • あっちゃんさん
    小池眼科 口コミ
    ネットより安くて、診察して2週間使い捨てのセットを購入しました。短時間で、終わるので、オススメです。種類も沢山あるので大満足です!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市立秋田総合病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル