スマートフォン版はこちら

東邦大学医療センター大森病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東邦大学医療センター大森病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の歯科医院、「東邦大学医療センター大森病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 143-8541
住所 東京都大田区大森西6-11-1
電話番号 03-3762-4151
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東邦大学医療センター大森病院 のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

ライラック さん / 2012/08/01
初めて行った際は大きな病院で迷いそうになりました。1号館?何号館かまであります。でも、案内掛の方が丁寧に教えてくれました。 また、初診の場合は、紹介状がないと初診料がやや高めだと思いましたので、紹介状を書いていただいた方が得だと思います。 さずがに大きな病院だけあって設備もしっかりしているように思いました。 また、大森駅からも交通に関してはバスが出ていますので不便ではないと思います。確か20分くらいです。
sakata0147 さん / 2012/04/02
東邦大学医療センター大森病院は、入院病棟の大部屋の各ベッドにインターネット回線が完備されています。LANケーブルも無料で貸し出しが行われていますので、ノートパソコンだけを持ち込めば自分のベッド上からインターネット閲覧や、PCメールができるので助かりました。料金はテレビカードによる支払いで、一日定額300円とリーズナブルです。また看護師の技量も高く、入院中の採血や点滴の針も、痛みはほとんどありませんでした。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

東邦大学医療センター大森病院 の近隣にある病院のご紹介です。

堀越医院 東京都大田区南久が原2-5-21
大森赤十字病院 東京都大田区中央4-30-1
沼部クリニック 東京都大田区北千束3-25-15 沼部ビル1F
近江医院 東京都大田区上池台4-30-12
くどうちあき脳神経外科クリニック 東京都大田区大森北1-23-10
和田クリニック 東京都大田区中央4-36-3
みやはら内科外科クリニック 東京都大田区仲六郷3-5-2
野原耳鼻咽喉科医院 東京都大田区南久が原2-10-6
杉崎医院 東京都大田区大森西3-12-21
ひろクリニック 東京都大田区多摩川1-15-8 高瀬ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • KOTAROさん
    青山耳鼻咽喉科 口コミ
    近くに耳鼻咽喉科が新しくできたので行ってきました。受付さんも感じが良く、先生も女医さんで丁寧に診察してくれました。早く治りたいのでお薬を強めにしてもらいました。すっかり良くなりました。
  • まなまなさん
    中愛外科 口コミ
    昔からある地元密着の病院ですね!
    結婚して近くに越してからずっとお世話になっています!先生も説明を丁寧にしてくれてとても感じの良い先生です!
    先日3歳の娘が転んで頭を打ってしまいお世話になったのですが自宅でのケアの説明も丁寧でした!
    子供も診て頂けるイメージが今までなかったのですがとても親切で良かったです!
    待ち時間も少ないので穴場なとても良い病院だと思います!
  • Hollyさん
    海上ビル診療所 口コミ
    会社の健康診断と、その後の検査で利用しました。
    大手町駅、東京駅、二重橋前駅から地下道で直結という交通の良さ。
    ビルもきれいですが、診療所内も明るく清潔な印象です。
    健康診断のガウン、更衣室のロッカー、待ち合い席などもきれいです。
    窓からお堀と皇居の森が見渡せます。

    健康診断は、てきぱき手際が良く、看護婦さんたちの対応も良いです。
    検査を受ける人が多い日でも、さくさく進みます。
    ただ、婦人科検診を受けた時には、私はとても嫌な思いをしました。

    健康診断の結果、内科で再検査になり、外来に数回通いました。
    予約制ですが、こちらも混んでいて、少々待ちます。
    医師の説明は丁寧で、考えられる疾患や原因を話してくれました。
    予定になかった検査も、必要だからと当日対応してくれて、心強かったです。
  • たいここさん
    銀座コクリコ美容外科 口コミ
    この銀座コクリコ美容外科は、中央区銀座5丁目という、高立地の場所に位置しております。レーザー治療、美容外科治療をメインとして行っております。内装は、白を基調としたとてもシックな作りとなっているのと同時に、プライバシ?に配慮した設計が施されていて、安心して通える美容外科です。また、さまざまな施術にあたっては、最初に医師のカウンセリングが丁寧に行われ、お客さんが納得したうえで、進められると聞いております。
  • wakasusaさん
    北綾瀬皮膚科 口コミ
    こちらの北綾瀬皮膚科はスタッフのみなさんがとても笑顔です。先生も丁寧な対応を毎回してくださいます。子供にも優しく安心して診察に望めます。また通常診療の他、美容診療も行っており女性のトラブルにも心強いでしょう。お薬も診療ののち、使い方を丁寧に教えてくださいながら塗ったりしていただけます。立地条件も駅前でスーパーや大きな公園もあり、立ち寄りやすいです。最近改装した綺麗な薬局が1階にあるので直ぐにお薬も頂けます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東邦大学医療センター大森病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル