スマートフォン版はこちら

高井病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高井病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
天理市の歯科医院、「高井病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 632-0006
住所 奈良県天理市蔵之庄町461-2
電話番号 0743-65-0372
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高井病院 の近隣にある病院のご紹介です。

高宮病院 奈良県天理市柳本町1102
山辺高原奥田診療所 奈良県天理市福住町5742
山辺高原奥田診療所 奈良県天理市福住町5742
クリニックせんざい 奈良県天理市杉本町175-6
李眼科 奈良県天理市川原城町377-1
平井眼科 奈良県天理市川原城町327
おのざき整形外科 奈良県天理市田井庄町718
おのざき整形外科 奈良県天理市田井庄町718
天理よろづ相談所病院 奈良県天理市三島町200
天理よろづ相談所病院 奈良県天理市三島町200


おすすめ病院の口コミ

  • ナツさん
    済生会中和病院 口コミ
    7階建ての大きな病院です。
    色々な診察科目があり、先生の人数も多いです。
    病棟には新人からベテランまでの看護師が多くいて、看護学生もうけいれているので、活気のあるかんじです。

    小児科の入院病棟もあり、看護師さんはかなり優しい感じでよいです。

    検査も色々してくれますし、医師の説明もきちんとしてくれます。
     
    病院の近くには買い物できるところもあり、入院中などは必要なものを買いにいけました。

    全体的にいいイメージをもちました。
  • nobiiさん
    町立大淀病院 口コミ
    花粉症の季節に耳鼻科に通院しました。待合室が広くて人が多くてもゆったりとイスに座って待つことができました。2回目からの通院は予約制で院内で待たされることなく診察が受けられとても便利です。先生は優しく、親身に話を聞いてくれて症状をうまく伝えることができました。看護師さんも親切な方ばかりでリラックスして診察が受けれられます。また、ネブライザー等の機器も清潔に保たれていて、丁寧な機器の使用方法の説明が看護師さんからあり安心して使用することができました。
  • きいさん
    奈良県立医科大学附属病院 口コミ
    奈良県立医科大学の婦人科でお世話になりました。いつも通っているクリニックで子宮頚がんの検査をしたところ異常が見つかりこちらの病院を紹介してもらいました。予約をして言ったのですがさすがに大学病院なので患者さんの数が多く待ち時間は長かったです。診察になると担当の先生はきちんと丁寧に自己紹介からしてくれ、病状もわかりやすく説明してもらえ安心して任せることができました。大学病院と言うと先生たちが怖かったり、そっけないイメージがありましたがそのようなことはなくとてもいい病院でした。
  • おじさんさん
    市立奈良病院 口コミ
    市立奈良病院は、近鉄奈良駅からバスですぐのところにある病院です。徒歩でも行くことが可能です。この病院はこの地域の医療の拠点として地域に根差した医療を行っておられます。総合病院であるので、子どもから老人まで様々な疾患に対して手厚い医療を受けることができます。また現在新しい病棟を建てられていて、再来年には完成するとのことでした。先生方や看護師の方の態度や対応もよく、病院も清潔感があるので、病院独特の圧迫感などはありません。
  • NAMINAMIさん
    西の京病院 口コミ
    西の京病院の整形外科にお世話になっています。今まで何度か手術のため入院しましたが、師長さんはじめ、病棟の看護師さんたちがとても明るく元気で、落ち込みがちな入院生活を楽しくさせてくれました。廊下を通るとあちこちで笑い声が聞こえる病棟は、おそらくここぐらいではないでしょうか。憂鬱になりがちな入院生活もそれなりに楽しく過ごせたような気がします。リハビリ担当の理学療法士さんたちも、時には優しく、また時には厳しく熱心にトレーニングをしてくださいました。スタッフのみなさんがアットホームな感じなので、患者の苦痛もこの雰囲気の中でやわらぐかもしれませんね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高井病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル