スマートフォン版はこちら

国立病院機構 三重病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国立病院機構 三重病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
津市の歯科医院、「国立病院機構 三重病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 514-0125
住所 三重県津市大里窪田町357
電話番号 059-232-2531
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 三重病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

吉見 さん / 2012/10/16
 先生も看護師さんもやさしく、丁寧に接してくれる。ただし、入院中、本人にも、保護者にも同意をとらずに持ち物検査を行った。人権無視もはなはだしい。今は通院治療なので関係ないが、入院となると、考える。
nonoママ さん / 2012/10/15
 ドクターは親切で、腕もよく、信頼できる。看護師さんもやさしいが、患者のいないときには、聞くに堪えない悪口を言っている。特に手のかかる患者はほかの病院へ移動させようとしている。患者の持ち物を勝手に検査する。建て替えてきれいになったし、長くかかる病気なので、これからの通院をどうしようか迷っている。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

国立病院機構 三重病院 の近隣にある病院のご紹介です。

小林医院 三重県津市美杉町丹生俣1418-1
小田内科 三重県津市美杉町下多気2266
高茶屋診療所 三重県津市高茶屋5-11-48
いとう内科胃腸科 三重県津市丸之内17-14
小渕病院 三重県津市一志町高野254-1
ほらやま内科 三重県津市久居元町2327-5
おくのクリニック 三重県津市久居元町1709-3
中根医院 三重県津市西古河町14-11
津坂内科眼科医院 三重県津市藤方1535-2
白塚診療所 三重県津市白塚町口起3568-4


おすすめ病院の口コミ

  • シバさん
    ゆあさ皮フ科 口コミ
    女性、子供は親切かもしれませんが、中年男性は「×」みたいです。スタッフは親切でした。
    こちらの症状の過程を話しても聞く耳持たずで、「いまどきこんな医者もいるんだ」と感心しました。
    結局、病名判らず、「塗り薬で様子を見ましょう」この間3分でした。
    5,400円(保険適用で1,600円)。患者よりもそろばん勘定??
    「日本皮膚科学会認定」??買えるんじゃないかと思いました。

  • もももさん
    皮フ科サンクリニック 口コミ
    親子でサン皮膚科クリニックに通っています。私はアトピーなので、全身に塗る薬と顔用の薬を出してもらっています。1歳の息子は、離乳食を始めたころからヨダレと食品でほっぺたが赤くなり、それから定期的に受診しています。それぞれの症状に合った薬を混合させたものをケースに入れてくれるので、早く効きます。待ち時間も長くなく、お手頃な金額ですので、薬局でアレコレ試すより確実ですし、安いです。花粉の症状にも対応して薬を出してくださるので、何かあったら、すぐ行くようにしています。
  • italy1688さん
    中村脳外科クリニック 口コミ
    松阪市にある、脳外科です。外観はごく一般的な病院で、正面に受付があり、左奥に広い待合室があり、大きなテレビと、雑誌があり、明るい待合室で雰囲気が良かったです。受付の右側は、すぐ近くにシートがあり、すぐ目の前が診察室となっていました。
    診察は、ある検査を1つだけ、お願いしましたが、2つの検査をした方が良いという事で、2種類の検査をしました。
    後日、検査の結果は正常だったので安心しましたが、検査料金が、
    やや高かったのが残念でしたが、待合室の雰囲気などは良かったです。
  • まきさん
    河合産婦人科 口コミ
    友人が出産したので河合産婦人科に赤ちゃんを見に行きました。病室はすべて個室で、きれいな部屋でした。料理は出来たての料理が運ばれてきて、どれもおいしいと言っていました。おやつや夜食もあるそうです。赤ちゃんとは基本的に母子同室ですが、夜ゆっくり寝たいときには預かってくれるそうです。先生はすごく穏やかないい方らしいです。また外来には保育士さん在住の託児所のようなものがあり、母親が診察時には見てくれるそうです。友人がこの病院での出産はお勧めだよと言っていました。
  • もももさん
    慈芳産婦人科 口コミ
    妊娠が発覚したので、初めての産婦人科受診ということでどこにしようか迷いましたが、友達からの紹介で、この慈芳産婦人科に行ってきました。結構ドキドキして恥ずかしさや不安もあったのですが、「おめでとうございます」と言っていただいた瞬間、恥ずかしさや不安がぶっ飛びました!受診した際に質問して分かったことなのですが、こちらの病院では以前は出産も出来たそうですが、現在は出産はできないそうです。妊娠以外の方でも産婦人科を受診されることがあると思います。先生やスタッフさんはとても温かい方たちで印象も良かったですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 三重病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル