スマートフォン版はこちら

香川大学医学部附属病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

香川大学医学部附属病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
木田郡三木町の歯科医院、「香川大学医学部附属病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 761-0793
住所 香川県木田郡三木町大字池戸1750-1
電話番号 087-898-5111
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

香川大学医学部附属病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

kimu さん / 2012/05/01
ずっと通っていた病院から紹介状を書いてもらい香川大学医学部附属病院に来院しました。 きめ細かい心配りに不安も少し和らぎました。 診察は十分に時間をとり、丁寧に診察してくれました。 病名・これからの病気の経過・病気の進行を少しでも遅らせるリハビリのやり方・日常的に気をつけなくては、いけないところ〈例えば転倒しないように気をつけること等〉をこと細かく詳しく話してくれました。 大学病院という最先端医療を提供しているところにかかれて光栄です。
 
 


 

香川大学医学部附属病院 の近隣にある病院のご紹介です。

南福萬みぞぶち医院 香川県木田郡三木町大字氷上1350-1
川人外科内科 香川県木田郡三木町大字井戸526-1
松原病院 香川県木田郡三木町大字池戸3232-1
小西耳鼻咽喉科医院 香川県木田郡三木町大字氷上221-1
生協みき診療所 香川県木田郡三木町大字氷上112-1
河本医院 香川県木田郡三木町大字氷上309
中原医院 香川県木田郡三木町下高岡641-1
樫村病院 香川県木田郡三木町平木56-7
林外科胃腸科医院 香川県木田郡三木町大字池戸3005-1
きただい医院 香川県木田郡三木町大字下高岡1464-12


おすすめ病院の口コミ

  • アリエルさん
    北村皮膚科医院 口コミ
    北村皮膚科医院は、地元密着型で評判がよい病院です。先生と看護師のみなさんがとても親切で、安心して受診できます。以前、ひどい火傷をして通院した際も、「絶対、綺麗に治るから」と不安な気持ちを取り払ってくれて、信頼して通院できました。通院の際も、看護師さんの丁寧なケア・治療をしてくれて、その際、あめを戴いたりしながら、時間のかかる治療も暇をしなかったように思います。おかげで綺麗に完治することができました。
  • minaさん
    KKR高松病院 口コミ
    症状に対する適切、正確な判断、早い対応で各科の先生は優秀だと思います。又、看護師さんも様々ですが、私が接した方々はこちらの不安を考慮した対応で安心しました。
    ちなみに、受診は休日の時間外です。
  • はるさん
    高松ハートクリニック 口コミ
    他の病院からの紹介で受診しました。狭心症の精密検査目的だったのですが、受診したその日の内に、冠動脈CTという検査をしていただきました。不安を抱えての受診でしたが、先生の丁寧な説明、看護師さんの優しい態度で楽に検査を受けることができました。ありがとうございました。本当にいい病院だと自信を持っておすすめできる病院です。
  • kimuさん
    さわ医院 口コミ
    喉の痛みと発熱、腹痛で、さわ医院に受診しました。
    大学病院や総合病院と違って地域医療が中心となっている場所でした。
    患者さん一人にかける診察時間は沢山とり、じっくり話を聞いて診察していました。
    そして、なにより驚いたのは普段の生活状況などを細かく聞かれたことです。
    じっくりと丁寧に診察していたのが印象的でした。
    大学病院や総合病院みたいな設備が整った病院に行くのもいいですが、さわ医院みたいな地域医療に徹する病院もいいと感じました。
  • aiko_18192さん
    KKR高松病院 口コミ
    かかりつけの病院ではないですが1度だけ利用したことがあります。
    体調を崩し、急遽利用することになりました。
    時間外だったにも関わらず、気持ちよく対応をしてくださり、とてもありがたかったです。
    看護婦さんもとても優しく、分からない事もキチンと接して下さり、あまり悪い印象は特にありませんでした。
    また、建物自体も綺麗で、また常に掃除がされており、気持ちよく過ごすことが出来ました。
    機会があれば是非利用したいと思う病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

香川大学医学部附属病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル