スマートフォン版はこちら

国立病院機構 長良医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国立病院機構 長良医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岐阜市の歯科医院、「国立病院機構 長良医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 502-8558
住所 岐阜県岐阜市長良1300-7
電話番号 058-232-7755
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国立病院機構 長良医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

かとうマタニティークリニック 岐阜県岐阜市芥見長山3-94-2
七郷クリニック 岐阜県岐阜市西改田上の町62-3
安田こどもクリニック 岐阜県岐阜市菅生7-5-16
三里診療所 岐阜県岐阜市六条北1-36
岐阜市民病院 岐阜県岐阜市鹿島町7-1
フェイバー・クリニック 岐阜県岐阜市芥見大般若1-69-2
すこやか診療所 岐阜県岐阜市北山1-13-11
大橋・谷整形外科 岐阜県岐阜市薮田南3-12-17
ひろせ内科 岐阜県岐阜市下鵜飼1664-2
山田病院 岐阜県岐阜市寺田7-110


おすすめ病院の口コミ

  • 真紀さん
    城本クリニック 岐阜院 口コミ
    二重の手術をしました。術後まぶたの腫れも全然なく自然な仕上がりに驚きでした。術後の痛みもあまり気にならないし。家族や知人にもバレずにすみました。ほんと良かったです。
  • moeroaさん
    塚田レディースクリニック 口コミ
     とても綺麗な産院で、先生は静かで穏やかな方です。火曜診療のみ別の先生がいたので、行く前に確認した方が良いです。出産時は看護士さんが産まれる頃には沢山いて、助産師さんが主に側で介助し、先生も居るという体制でした。最も印象的なのが食事で、朝から晩までおやつも含め素晴らしいものでした。お食事の交換日記も料理人さんとの間であり、とても病院ご飯では無い位美味しかったです。料金も思ったよりはかかりませんでした。
  • ヤムさん
    かわだ整形外科 口コミ
    アキレスけんの痛みで、かわだ整形外科を受診しました。レントゲンと触診で丁寧に診てくれました。少し炎症を起こしているとのことで、シップ薬と痛み止めを処方してもらいました。看護師さんの手際がよく、ハキハキしていて、笑顔の素敵な方でした。先生もとてもやさしくて、指示が的確で、スタッフに信頼されているチームワークの良い病院だと思いました。しばらくは、スポーツ禁止で通院することになりそうですので、またお世話になります。
  • こにゅさん
    たらお皮膚科 口コミ
    娘が小1ー小3まで、月1回通っていました。
    生後2ヶ月より、他の皮膚科や小児科で塗り薬をもらい、主に脚に塗っていました。薬では治らないと考え、こちらを受診し、ビオチンを頂いていました。深い傷の部分には、塗り薬をいただきました。ステロイドをおいていないことに尊敬します。
  • なえちゃんさん
    山本内科耳鼻科 口コミ
     山本内科耳鼻科は、私が幼少の頃からある病院です。子どもが風邪をひき、鼻水が止まらなかったときに来院しました。
     鼻の中に噴霧で投薬してもらいました。なかなか止まらなかった鼻水がすぐに止まったので、驚きました。耳鼻科だけでなく、内科でもあるので風邪の時には、多方面から診察して貰えるので安心です。
     病院そのものは昔から変わりませんが、手入れが行き届いていて清潔感があります。待ち時間もあまり長くないので子どもをつれていても、大丈夫だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 長良医療センターの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル