スマートフォン版はこちら

綜合病院 山口赤十字病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

綜合病院 山口赤十字病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
山口市の歯科医院、「綜合病院 山口赤十字病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 753-8519
住所 山口県山口市八幡馬場53-1
電話番号 083-923-0111
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

綜合病院 山口赤十字病院 の近隣にある病院のご紹介です。

済生会湯田温泉病院 山口県山口市朝倉町4-55
ハートクリニック南山口 山口県山口市深溝803-1
小林眼科 山口県山口市白石2-6-52-1
阿知須共立病院 山口県山口市阿知須4171-1
丘病院 山口県山口市中河原町2-14
清水内科医院 山口県山口市春日町2-14
阿知須同仁病院 山口県山口市阿知須4241-4
柴田病院 山口県山口市大内矢田北5-11-21
丘病院 山口県山口市中河原町2-14
よしかね循環器内科 山口県山口市小郡下郷2221-12


おすすめ病院の口コミ

  • pocoさん
    えさき内科クリニック 口コミ
    えさき内科クリニック


    山口大学卒業の先生らしいです。
    待合室はユニークで、家のリビングに似たダイニングてーぶるらしいものがあって、お菓子がおいてあります。

    夕方17時くらいだったのですが、なかなか夕方から行ける(予約がとれる)病院が近くにないので、すごく助かります。


    診察室まではマイクで呼び出しがあるのでまたユニークだなと思いましたが、熱があって耳がよく聞こえなかったりするのでいいな、と思いました。

    staffや先生も親切でした。
  • ☆ごはん☆さん
    下関病院 口コミ
    下関市内でも新しい病院なので施設も充実している。スタッフも人数が多く看護師は若い人が多く一生懸命に取り組んでいる様子が見られる。スタッフは親切な人が多いように思う。人気のある総合病院なので待ち時間は長い。診察室前に待ち時間の表示がある。ただ、場所が安岡の山側に位置するために、車やバスで行かないといけないので、交通の便は多少不便かもしれない。車があれば、駐車場は広く取られているので、駐車場所には困らない。患者は駐車場は無料になる(スタンプ押印が必要である)
  • marioooさん
    弘和クリニック 口コミ
    主に眼科を利用しています。子どもにとって目を診察してもらうというのは想像以上に恐怖を伴うものだと思います。このクリニックのドクターは女性で、常に子どもの目線に合わせてお話をしてくださり、恐怖を取りのぞくことに最大限努めてくださいます。
    現在も学校の検診で視力の低下を指摘され通院中ですが、子どもはいやがるどころか喜んでクリニックに向かいます。
    内科・小児科もありますが、どの先生や看護師さんも親切で通いやすいクリニックです。
  • レタスミニさん
    山下ウィメンズクリニック 口コミ
     出産の設備がないのが残念ですが、とても綺麗で駐車場も広いです。待合室もとても広く、パソコンが数台設置してあります。
     お水や飴もおいてあって、ちょっとした気分転換になりそうです。
     先生も親身になって聞いてくださり、男性の先生ですが、私自身は抵抗がありませんでした。昼間の時間帯であれば、予約も可能なようなので、お仕事をされている方などには、とても親切なのではないでしょうか。
     なかなか婦人科系の病院には行くのた躊躇してしまいますが、ここは、通院できそうかなぁと思いました。
  • pocoさん
    潮耳鼻咽喉科医院 口コミ
    潮耳鼻咽喉科医院

    幼稚園、小学校とお世話になった耳鼻科です。

    もともと扁桃腺肥大をもっていて、熱が出ると中耳炎になるので、内科経由でいつもここの耳鼻科へいっていました。

    近くにはここしか耳鼻科がなく、学校の友達もみなここでしたし、学校でも潮先生が来て健康診断がありました。

    待ち時間もあまりなく、確か何人かいっぺんになかに入って診察が終わった人は鼻を洗ったりする機械に行ったりで、一通り見ることの出来る院内でした。

    先生たちも子供になれていて、治療は嫌だけど行くのは嫌いではありませんでした。
    ほっこりする病院ですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

綜合病院 山口赤十字病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル