スマートフォン版はこちら

沖縄県立宮古病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

沖縄県立宮古病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宮古島市の歯科医院、「沖縄県立宮古病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 906-0013
住所 沖縄県宮古島市平良字下里427-1
電話番号 0980-72-3151
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

沖縄県立宮古病院 の近隣にある病院のご紹介です。

下地眼科医院 沖縄県宮古島市平良下里577-1
国立療養所 宮古南静園 沖縄県宮古島市平良島尻888
みやぎMs.クリニック 沖縄県宮古島市平良字久貝1068-15
宮古島リハビリ温泉病院 沖縄県宮古島市平良東仲宗根添1898-7
国立療養所 宮古南静園 沖縄県宮古島市平良島尻888
うむやすみゃあす・ん診療所 沖縄県宮古島市平良字下里1477-4
宮古島徳洲会病院 沖縄県宮古島市平良松原552-1
国立療養所 宮古南静園 沖縄県宮古島市平良島尻888
宮古島リハビリ温泉病院 沖縄県宮古島市平良東仲宗根添1898-7
いしみねクリニック 沖縄県宮古島市平良西里269-5


おすすめ病院の口コミ

  • popoさん
    しんざと内科 口コミ
    ここのしんざと内科は隣接して、皮膚科、整形外科、耳鼻科もあるのでとても便利です。できたばかりで綺麗だしコンビニもすぐ隣にあるので体調が悪いときは病院帰りにコンビニで簡単な食べ物を買ってすぐ帰宅です。薬局が2つあり内科はこっち、耳鼻科はあっち。みたいになんとなく受け取る場所が別れているのでいつ行ってもほとんど待ちません。看護婦さんの対応もよく午前中の受付時間ぎりぎりに行った時も快く対応してくれました。
  • ココさん
    ヘシキ形成外科クリニック 口コミ
    こちらの病院で脱毛をお願いしました。エステにするか、病院にするか散々迷ったんですが、結果、こちらの病院にお世話になって、本当に良かったと思って居ます。わきの脱毛だったのですが、私の場合、3回の施術で満足できる結果を得られました。脱毛は、担当の方の技術によるところも大きいと思いました。担当の方がとても丁寧な方で、時間をかけて、気になる所などの話をじっくり聞いて下さり、お蔭でたったの3回で満足のいく結果になりました。やはり痛みはしょうがないですが、本当にこちらでやって良かったと思います。
  • みつえさん
    上原産婦人科 口コミ
    上原産婦人科で長女を出産しました。
    ソフロロジーでの出産で、約4時間の安産でした。
    先生(男性)は体調管理に関しては厳しいけど、こちらが不安に思っていること等があれば優しく接してくれます。
    とても信頼感のあるいい先生だと思います。
    助産師さん・看護師さんはみんな優しかったです。
    完全母乳か混合かはお母さんの意思を優先してくれます。
    私は完全母乳を目指していましたが、入院中はあまり出ず、赤ちゃんの体重を1割近く減らしてしまい、落ち込みました。
    ですが、看護師さんが励ましてくれたり、いろいろサポートしてくれたりしたので、心強かったです。
  • あいさん
    モモクリニック 口コミ
    モモクリニックという名前も素敵だと思います。心療内科に行くことに対する抵抗感があったので、シンプルな名前でかかりつけを記載する際に気が楽でした。クリニックは明るくてきれいです。通院しているほかの患者さんも、女性が多いので女性の方には利用しやすクリニックだと思います。紹介サイトがあり、クリニックの詳しい情報もあるので、迷っている方はそちらも見てみると更に雰囲気をつかむことができるのではないかと思います。
  • まめさん
    伊波レディースクリニック 口コミ
    初めての妊娠、出産でお世話になりました。
    医院長先生も感じがよく、看護婦さん達もとても親切でした。
    ただ、とても人気のある産婦人科で予約時間にいっても多少の待ち時間があり、少し早めに受付を済ませておく事をお勧めします。
    病院内もとても清潔です。お産を終えた後に医院長先生が「おめでとう!頑張ったね!」と握手をしてくれたのがとても感動しました。私の周りの友人もリピーターが多いのですが、私ももし次の子を授かる事ができたらまた伊波レディースを選びたいです。
    あと、入院中の食事がとても美味しいですよ!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

沖縄県立宮古病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル