スマートフォン版はこちら

水原郷病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

水原郷病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
阿賀野市の歯科医院、「水原郷病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 959-2093
住所 新潟県阿賀野市岡山町13-23
電話番号 0250-62-2780
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

水原郷病院 の近隣にある病院のご紹介です。

恩田整形外科医院 新潟県阿賀野市金田町95-1
うちだ内科医院 新潟県阿賀野市市野山192-3
うえき内科クリニック 新潟県阿賀野市岡山町4-6
脳神経センター阿賀野病院 新潟県阿賀野市保田6317-15
山崎医院 新潟県阿賀野市山口町1-1-22
京ヶ瀬診療所 新潟県阿賀野市曽郷1011-1
鈴木医院 新潟県阿賀野市保田3318-5
脳神経センター阿賀野病院 新潟県阿賀野市保田6317-15
佐藤医院 新潟県阿賀野市大字分田1323-1
ながい眼科クリニック 新潟県阿賀野市市野山191-1


おすすめ病院の口コミ

  • riroさん
    済生会三条病院 口コミ
    私には認知症のおばあちゃんが一人います。
    ある日、おばあちゃんが靴を履こうとしたときに段差でつまずき、転んでしまいました。
    その結果、右腕を骨折してしまいました。
    そして入院することになりました。付き添いが必要で、毎日私のお母さんも病院に行き、おばあちゃんの面倒を見に行っていました。
    病院の看護師は怒っているおばあちゃんに、オルゴールを聞かせてくれたりしてとても優しくしてくれていました。
    ただでさえ、面倒を見るのが難しいおばあちゃんのことを一生懸命介護してくれていました。
  • さいぴこさん
    かつみ整形外科医院 口コミ
    カイロプラクティックに通っていた頃、こちらをすすめていただき、レントゲンを撮っていただきました。夕方だったからか、非常に混んでおり、待ち時間が長かったのですが、レントゲン技師に方も丁寧で、先生もとてもお優しく、丁寧に説明していただきました。腰の痛みがひどかったので、カイロプラクティックに通っていましたが、こちらでの処置と合わせて、すっかり良くなりました。新潟に整形外科の中では有名中の有名のお医者様です。おすすめいたします。
  • お風呂に入れないさん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    私は、水が怖くて、お風呂に入る事が、できません。
    現在、3ヶ月間、お風呂に入る事が、できていなく、痒みを伴ったりしているので、治したいと思い、行きました。
    先生は、話を聞いていました。
    薬をもらいました。
  • さいぴこさん
    けんちゃんクリニック 口コミ
    非常にきれいな病院で、先生も非常に優しい先生なので、安心してお任せできます。待合室も広く、すぐに案内してくださるので、それほど待ちません。喘息を持っている私は、いろいろ質問したいのですが、しっかり受け答えをしてくださり、明るい先生なのでおすすめです。禁煙外来もやられているようなので夫も連れていきたいと思います。看護師さんは、若干強い方がいるので、それは気になるのですが、それくらいの方が、安心してお任せできるかもしれません。
  • riroさん
    やまぐち内科クリニック 口コミ
    3年前くらいに食べ物を体が受け付けなくなりました。
    食べてもすぐに気持ちが悪くなって食事をすることがなくなってしまいました。
    家族のみんなには、拒食症だと思われていましたが、別にやせようと思う気持ちがなかったので自分では層そうは思っていませんでした。
    あまりにも胸が痛くなり、やまぐち内科クリニックに診察に行きました。
    診察を丁寧にやってくれました。
    胃にポリープがあることがわかりました。
    丁寧に説明してくれました。おかげさまで病気のことをよく知ることができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水原郷病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル