スマートフォン版はこちら

新津医療センター病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

新津医療センター病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新潟市秋葉区の歯科医院、「新津医療センター病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 956-0025
住所 新潟県新潟市秋葉区古田610
電話番号 0250-24-5311
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

新津医療センター病院 の近隣にある病院のご紹介です。

下越病院 新潟県新潟市秋葉区東金沢1459-1
森川医院 新潟県新潟市秋葉区程島1977
田沢眼科医院 新潟県新潟市秋葉区山谷町3-10-15
井上内科クリニック 新潟県新潟市秋葉区みそら野1-13-8
にいつ眼科 新潟県新潟市秋葉区新津本町3-1-10
坪田医院 新潟県新潟市秋葉区車場4-11-68
下越病院 新潟県新潟市秋葉区東金沢1459-1
佐藤医院萩川診療所 新潟県新潟市秋葉区中野2-8-8
井上内科クリニック 新潟県新潟市秋葉区みそら野1-13-8
吉村医院 新潟県新潟市秋葉区中野2-19-18


おすすめ病院の口コミ

  • まあみんさん
    高橋内科医院 口コミ
    高橋内科医院は、前の先生から今の先生に代替わりしてから腕が良くなったと周りの評判もいいです。実際、先生は年配の方ではないのですが、人当たりが良く、はきはきとしていて、信頼できます。近くに小学校があるので少し混む場合もありますが、待合室は明るく、看護婦さんの対応も親切です。私は直近でインフルエンザの予防接種に行ったのですが、電話したときの応対も良く、いつまでに行けば予防接種を受けられるか、何日後からの予約を受け付けているかなど細かく教えてくれて、助かりました。
  • riroさん
    三条眼科 口コミ
    3年前、シャープペンシルの芯をいじっていたら、折れてしまい目に入ってしまいました。
    保健室に行き、診てもらいましたが、「特になにもはいっていないよ」と言われ、きにしていませんでした。
    しかし数日後、少し痛んできたので三条眼科に行き、診てもらいました。
    丁寧に診察してくれました。
    そしたら、やっぱり芯が入っていました。
    先生に診察してもらわなかったら、ずっと入っていたままでした。
    優しくて、丁寧だった先生に感謝しています。
  • TAKAさん
    新潟中央病院 口コミ
    今は東京に転院されていませんが
    患者の事をよく聞いてくれた先生がいて
    治療方針をまとめて頂けた病院で整形外科で28年前に右膝下から切断から救って頂いて麻痺で歩けなくなるかも知れない事からも救って頂いて感謝仕切れないほどの恩がある病院です。
    自分の母の手も治してくれたいい医師ばかり。
    (現在もいい医師はいると思いますが最初によく症状を時間をかけて聞いてくれる各科の医師を自分で見極めてから治療を続けるかはあなた次第)
    どこも同じ考えで自分に適した医師を見つけるのも早期に治す考えです。
    あなたにいい医師に出会えるように願っています。
  • かずさん
    村上医院 口コミ
    先生が多忙で倒れ、廃業になりました。とても残念です。小児科だけは別の先生なので、引き続き診療しています。
  • 長岡太郎さん
    おおじま心療クリニック 口コミ
    この先生は命の恩人です。鬱病で会社に行けなくなり、他精神科も受診しましたが、全く効果無く、悪化する一方でした。最後の砦としてこの先生を受診しました。初診は1時間以上もこちらの話を聞いて下さり、にこにこと、とても優しく聞いて下さいました。それが5年前です。もう死のうと思っていたあの頃、でも、今は全くそんな気も無く、仕事も楽しく続けています。精神科医は知識だけで無く、優しさが大事だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

新津医療センター病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル