スマートフォン版はこちら

国民健康保険 志雄病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国民健康保険 志雄病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
羽咋郡宝達志水町の歯科医院、「国民健康保険 志雄病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 929-1426
住所 石川県羽咋郡宝達志水町荻市ほ1-1
電話番号 0767-29-3121
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国民健康保険 志雄病院 の近隣にある病院のご紹介です。

西村内科胃腸科クリニック 石川県羽咋郡宝達志水町今浜ト169
松沼医院 石川県羽咋郡宝達志水町敷波247
松沼医院 石川県羽咋郡宝達志水町敷波247
押水クリニック 石川県羽咋郡宝達志水町門前サ11
小西内科医院 石川県羽咋郡宝達志水町北川尻レ-41
西村内科胃腸科クリニック 石川県羽咋郡宝達志水町今浜ト169


おすすめ病院の口コミ

  • ヒカリさん
    フェアリー・クリニック 口コミ
    こちらの先生は、とても話しやすく緊張することもなかったし、クリニックも、キレイで良かったです。
    カウンセリングで、先生から分かりやすく説明をしていただいた後、直ぐに手術をしてもらえ、短時間で痛くなく腫れずに、二重にりました。こんなに簡単にしてもらえれるとは、思いませんでした。
    ありがとうございます。
  • ミツキさん
    国立病院機構 金沢医療センター 口コミ
    国立病院機構 金沢医療センター 

    様々な科を受診しましたが、どの科も親切な対応で好感がもてます。
    以前、捻挫をし、足を引きづりながら外来(整形外科ではない科)を受診したら、受付・外来、会計に至るまで、職員のみなさんが気にかけて、案内してくださいました。
    入院したことがありますが、兼六園なども近く、街中なのに落ち着いていて静かです。病室からの見晴らしも良かったです。
    入院中の医師の先生や看護師さんの対応も、いうまでもなく親切で、きめ細やかな対応でした。
  • miyumiyuさん
    吉澤レディースクリニック 口コミ
    吉澤レディースクリニック
    来院目的⇒定期健診、相談
    こちらのクリニックにお世話になるようになって5年くらいです。
    最初は生理痛が酷く、耐えられなくなり薬を頂きに行ったのがきっかけです。最初は知識が無かったのですが、周りの友達と話していた時、結構有名なクリニックなのかな??と思いました!!
    それからは、定期的に採血して頂き、先生に見てもらっています!!
    夏は特に!!エアコンや外の温度差でホルモンバランスが乱れる見たいです。はっきりと見えない症状ですので定期健診がとっても大切なんですね!!通っている内にだんだんと知識が増えて来ました!!
  • まんちかんさん
    金沢医科大学病院 口コミ
    金沢医科大学病院は、随時新しい施設や設備が増えていて最新の医療が受けられる印象があります。
    売店に薬局や病院で取り寄せてもらわないと手に入りにくい、医療系の消耗品なども置いてあったりするので便利です。(歯のメンテナンス用タフトブラシがあったので助かりました)
    レストランからの風景は素敵なので、ランチ目当ての一般利用も多いです。(私もその一人なんですけど…)
    全体的に明るい雰囲気なので、検診やお見舞いに行きやすい感じがします。
  • トロイメライさん
    サンクリニックやまだ 口コミ
    子供の健康診断、予防接種でお世話になりました。小児科では地元でも人気のある病院で、月曜などは混雑するときもありますが、待合室にはソファとベビーコットも用意されており、ゆったり待つことができます。白髪とメガネで子供にも親しまれている先生です。時間外でも、先生が在宅していれば診察してくださるので、かかりつけにしておくと休日や夜の急な病気でも安心です。お薬も院内処方で出してもらえるので、他の薬局に行かなくて済みます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国民健康保険 志雄病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル