スマートフォン版はこちら

石川県立中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石川県立中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
金沢市の歯科医院、「石川県立中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 920-8530
住所 石川県金沢市鞍月東2-1
電話番号 076-237-8211
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石川県立中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

北山クリニック 石川県金沢市此花町3-2 ライブ1ビル2F
小坂眼科医院 石川県金沢市涌波1-2-24
木田医院 石川県金沢市小立野5-12-15
川田内科クリニック 石川県金沢市横川6-72
西村内科医院 石川県金沢市豊穂町3
石田病院 石川県金沢市寺町3-10-15
金沢赤十字病院 石川県金沢市三馬2-251
いよべクリニック 石川県金沢市小坂町南675
相良内科医院 石川県金沢市小将町3-2
わかさ内科クリニック 石川県金沢市西念3-16-25


おすすめ病院の口コミ

  • ヤムさん
    金沢医科大学病院 口コミ
    叔母が金沢医科大学病院に入院していて、お見舞いで訪れました。12階建てのとても大きな病院で、迷子になりそうなくらいでした。きょろきょろしていたら、すれ違った看護婦さんが声をかけてくれて、叔母の病棟まで案内してくれました。大変親切で助かりました。新館の12階にあるレストランに寄ったのですが、とても素晴らしい眺めで、立山連峰が見渡せました。とても病院とは思えないほどでビックリしました。メニューも豊富で美味しかったです。
  • miyumiyuさん
    加世多皮膚科医院 口コミ
    加世多皮膚科医院
    来院目的⇒肌荒れ、肌に対するトラブル

    会社から割りと近くにあるので緊急用の私の行きつけ皮膚科です。
    3時頃行きますので(休憩の時間を利用)割と空いています。
    綺麗な受付スタッフです☆
    診察室は先生1人のみですので悩みや相談を看護婦さん??スタッフに聞かれないので安心して話できます!!
    先生も気さくな印象の先生ですので何でも聞けるのでは??

    おしゃべり好きの先生ですので先生からバンバン聞いてこられます。
    そこが親しみ持てていい感じです。
  • まろまろさん
    鈴木レディスホスピタル 口コミ
    鈴木レデイースホスピタル  産婦人科ですが内科もあります。内科の新田先生は内視鏡もとても上手です。妻はここで子宮筋腫の手術をしましたが、術前、術後の説明も丁寧でした。看護士さんたちはとてもやさしく。子供たちはここで生まれましたが、その時からずっと働いている看護士さんが大勢いらしゃいました、知っているお顔なのでとても安心しました。受付の方も親切丁寧です。人気があるのでいつも患者さんがいっぱいですが、予約制もあります。駐車場も後ろに沢山あります。
  • ももんんもさん
    とりい皮膚科クリニック 口コミ
    とりい皮膚科クリニックは、地域密着型のちいさなクリニックです。湿疹がでたときに、利用しました。診察してくれた先生は若い印象でした。湿疹の原因について、丁寧に説明してくれ、また、看護師さんも、全身に広がっていた湿疹を心配してくれました。このクリニック自体、まだ、建ってから間もない頃に行ったので、非常にきれいで、診察室も広くゆったりとしていました。薬は、隣に隣接する薬局で受け取る方式でした。薬がよく効いてすぐに治りました。
  • ちこさん
    山下医院 口コミ
    山下医院は、普段は若先生(40代男性)が診察をしてくれます。おそらく、成人病疾患(特に糖尿病)が専門分野のようです。おっとりとした柔和な先生でよく症状を訊きこんでくれます。週に1度の午後だけ、大先生(70?80代)が診察されているようですが、その時間帯には患者さんはほとんど来ていないようです。看護師さんはかなりベテランで丁寧な方で、注射や点滴のときには、気さくに話しかけてくれてとても気分が晴れます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石川県立中央病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル