スマートフォン版はこちら

イムス太田中央総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

イムス太田中央総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
太田市の歯科医院、「イムス太田中央総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 373-0021
住所 群馬県太田市東今泉町875-1
電話番号 0276-37-2378
診療科目 一般歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

イムス太田中央総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

くつなクリニック 群馬県太田市由良町886-1
小暮整形外科 群馬県太田市高林北町1968-1
清村医院 群馬県太田市新田大根町1111-2
もとはしクリニック 群馬県太田市別所町98-3
山田クリニック 群馬県太田市上小林町193
たきざわ医院 群馬県太田市新田赤堀町434-25
太田協立診療所 群馬県太田市石原町927
太田記念病院 群馬県太田市大島町455-1
関口医院内科 群馬県太田市牛沢町179
春日医院 群馬県太田市本町32-12


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名希望さん
    ふたばマタニティクリニック 口コミ
    妊娠約7週前後で伺いました。
    先生は、忙しかったのか、よく診察もせずに、「99・9%駄目ですね、手術しないと駄目だから、日程を決めましょう。」と、冷たく、何の感情も込めずに言われました。
    私の嫁は、2日間、泣き続けたあげく、駄目もとで、別の病院に診察に行きました。
    その結果、なんと「順調ですね。赤ちゃんの心臓の音を聞いてください」と言われたのです・・・。
    びっくりした私は、ふたばの先生に問い合わせたのですが、看護師は、「今は電話に出れません。」とか、その後連絡をいただいた先生も、「駄目とは言っていません。」とか、とても冷たい態度でした。
    二度とここには行きたくありません。
  • ももさん
    なんば眼科 口コミ
    先日、平日の夕方伺いましたが患者さんが一人もいなくて、待ち時間が少ないのは良いと思いますが、看護師さんの対応が良くないと思いました。
    視力検査のレンズは投げるし、私がかけているめがねを雑にとられるし、とても安心して任せらる対応ではありませんでした。
    正直もう利用したくありませんが、待ち時間が短いのをご希望の方はお勧めです。
  • ぱんこさん
    松田医院 口コミ
    他の病院で、1週間用の薬でも3日で溶けだしてなくなってしまうと言っても、かたくなに1週間聞くはずだと言われて、ずっと治らずにいました…………

    でも、ここの先生はちゃんと話を聞いて下さり、私に合った方法でして下さり、そのおかげで直ぐに治りました。

    本当に感謝です!!


  • Kitty☆さん
    城本クリニック 高崎院 口コミ
    二重のプチ整形をしてもらいました。
    私はまだ学生で、腫れたら嫌だと思って、夏休みを利用して手術しました。
    最初の説明では、むくむ程度は出るかもしれないと言われましたが、私が腫れない体質なのか、ほとんどむくまなかったです。
    こんなに簡単に出来るなら、毎日アイプチしてないで、さっさと行けばよかったです。
    ラインも気に入っているので、満足です。
  • ダッフィーさん
    群馬県済生会前橋病院 口コミ
    前日整形外科で腕の手術したものですが皆親切で対応が良く気持ち良かったです☆済生会前橋病院最高ですよ?☆名医も居ますしね☆他の病院を選ばずに又来院しますね☆
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

イムス太田中央総合病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル