スマートフォン版はこちら

国立病院機構 横浜医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国立病院機構 横浜医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市戸塚区の歯科医院、「国立病院機構 横浜医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 245-0063
住所 神奈川県横浜市戸塚区原宿3-60-2
電話番号 045-851-2621
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 横浜医療センター のロコミ (全5件)

おすすめ!口コミ情報

まんぐーす さん / 2013/05/21
下肢静脈瘤の手術で入院。 病室も広くてトイレも多く入院患者さんには イイ感じ。 看護師さんも優しくて。 先生も親切でした。
Pドルフィン さん / 2012/02/01
婦人科外来に通っていますが、予約して行くので待ち時間がほとんど 無くて支払も早いのでストレス無く快適です。 診察も先生は話やすく、親切・丁寧です。親身に相談にも乗ってくれます。 駐車場は有料ですが、診察を受けた方など無料になります。 院内は綺麗でトイレがアチコチに有るので安心です。院内のローソン・ATM・食堂もあります。院内で分からない事があれば、案内スタッフが出入り口に居るので案内してくれます。安心して受診出来ます。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

国立病院機構 横浜医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

菅野内科医院 神奈川県横浜市戸塚区平戸2-8-2
戸塚共立第1病院 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町116
戸塚中央病院 神奈川県横浜市戸塚区上矢部町1679
若杉診療所 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町16-7 加藤ビル4F
ふじばし内科 神奈川県横浜市戸塚区名瀬町36-4 KMプラザ1F
司命堂医院 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4090
おがわ泌尿器科・皮フ科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区上倉田町447-1 プラージュ戸塚2F
林外科医院 神奈川県横浜市戸塚区前田町501-5
森クリニック 神奈川県横浜市戸塚区深谷町219-1
おおくぼ総合内科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区川上町91-1 モレラ東戸塚3F


おすすめ病院の口コミ

  • poohさん
    海老名耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    何人か先生のいる耳鼻科です。海老名耳鼻咽喉科クリニックはとても人気のある耳鼻科でいつも人がいます。診察は2?3人の先生で行なっているので曜日や時間によって先生がかわります。待っている人がいるわりにそんなに待たないような気がします。きっとスムーズに流れているからなのだと思います。混み具合は電話で教えてくれるので心配なときは聞いてみてから行かれてもいいのではないでしょうか。駐車場も10数台分あります。
  • ひっちゃんさん
    とみおか診療所 口コミ
    けっこう昔からある診療所。どんな病でも診てくれるのがいいです。富岡駅から徒歩3分なので会社帰り等に具合が悪いなと思ったら寄っていきます。医師は優しくて丁寧な診療をしてくれます。待合室には、大きな水槽があってたくさんの熱帯魚が泳いでいます。アレルギーの検査や、子供の診察などするときも慎重に丁寧に診察をしてくれるので子供も安心して受診してるので助かってます。看護師さんも皆さん笑顔で感じがよくいつ行ってもよい気分になる病院です。
  • カゼルさん
    榎戸眼科医院 口コミ
    ぼくの実家のすぐ近くにある眼科の病院です。こどものころからずっと通い続けていて、こちらの末の息子さんとは同級生だったのもあって、勝手知ったる親戚の家のような安心感で診てもらえています。仕事で目を酷使するようになってからは、定期的に眼圧の検査を受けにいき、視力回復や目薬の使い方など、細かいアドバイスをもらっています。女性の先生で優しい方なので、いろいろと質問するのも楽かもしれません。建物はやや年季が入ってきてますが、実力と経験のある、いい病院だと思います。
  • kazuさん
    中林皮膚科 口コミ
    中林皮膚科
    中学生と高校生の子供が通っています。
    携帯のサイトから診察の予約ができて、あと何人で自分の番になるかがすぐにわかるので、自宅で予約をして、順番になる頃に病院に行けばいいので待ち時間も短く、とても便利です。
    皆さん予約をしているので、予約をしないで行くと、相当待つことになると思います。
    病院内もとてもきれいですし、先生や看護師さんもとても優しくて親切ですので、小さなお子さんの患者さんも多いです。
  • ようこさん
    日吉メディカルクリニック 口コミ
    「日帰り手術が評判良い」ということで、受診、手術を受けてきました。

    クリニックの場所はとてもわかりにくいです。HPを見てから訪ねた方が良いでしょう。待合室や診察室は綺麗で、待ち時間は3分ほど。担当の先生(大塚先生)はとても説明が丁寧で安心感がありました。私は昔から鼻づまりがひどく、喉にたれてくる感じが続いていました。
    診察と検査の結果、鼻中隔彎曲症と慢性副鼻腔炎ということでいくつかの治療法を提示されましたが、何よりも信頼できそうな先生だったので2週間後の日程で日帰り手術をしてもらうことにしました。

    手術は月曜午後の半日、全身麻酔なので手術中はもちろん、術後も殆ど痛みを感じることはありませんでした。3日後にガーゼを抜いた後の衝撃は忘れられません。
    今までずっと通りの悪かった鼻が、もの凄く通る様になりました。術後3か月になりますが、鼻声、いびき、集中力低下も改善して、まるで世界が変わったような日々です。あとあと別のクリニックで働く友人から聞いた話ですが、ここは神奈川県でも屈指の手術の腕前だそうです。手術を受けて本当に良かったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 横浜医療センターの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル