スマートフォン版はこちら

三宿病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三宿病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の歯科医院、「三宿病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 153-0051
住所 東京都目黒区上目黒5-33-12
電話番号 03-3711-5771
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三宿病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ふー さん / 2014/08/23
【経緯】 結構な腹痛が発生。 近所の病院へ行くと大した検査もせず痛み止めの薬が出ただけ。 症状は良くならず夜中に激痛に変わり近くの大学病院に… そこでは若手の医者1名が対応。レントゲンやエコーを撮る訳でもなく血液検査と点滴して終了。 その時は良くなったものの後日再び夜中に激痛が発生。 そこで、三宿病院の夜間緊急に電話相談。 「直ぐ来てください」と言う事で行きました。 【対応】 6名で対応してくれました。他に緊急が入っていないとは言え驚きです。 直ぐにエコー、CT、血液検査などを実施。 とにかく、全てがテキパキ&迅速&丁寧な対応ですばらしいです。 結果、翌朝に専門部門の先生と相談して手術に… 本人・家族に対して病状から手術にいたるまで丁寧に説明してくれました。 「よくこれまで我慢したね」とビックリされました。 まったく、今までの病院はなんだったんだ。 入院後も先生、看護士さんは終始丁寧。 間違いなく、これからは何かあったらここにお世話になりたいです。
 
 


 

三宿病院 の近隣にある病院のご紹介です。

久保医院 東京都目黒区上目黒4-30-5
新井ヒフ科クリニック 東京都目黒区平町1-27-5 フレールビル2F
ハマヤ皮膚科泌尿器科医院 東京都目黒区上目黒3-6-3
目黒ゆうあいクリニック 東京都目黒区中町2-30-5 敦岡ビル
メディカルクリニック柿の木坂 東京都目黒区柿の木坂1-15-15
目黒溝口クリニック 東京都目黒区目黒1-24-18 福山ビル4F
渡辺医院 東京都目黒区中目黒5-26-8
マミーズクリニック 東京都目黒区中町1-27-17
目黒整形外科内科 東京都目黒区目黒本町6-1-2
つるきり形成皮フ科 東京都目黒区自由が丘1-8-5-2F


おすすめ病院の口コミ

  • ちぃさん
    お花茶屋眼科 口コミ
    お花茶屋眼科さんは曜日によって先生が異なります。金町にある病院と交互で来られたり、お休みだったりします。先生は基本3人体制ですが、どの先生もベテランなので、安心してみて頂けます。以前はスーパーの2階部分の店舗で、わりと急な階段だったためお年寄りは大変そうでしたが、同じ建物の1階に移転となり、通いやすくなるのではないかと思います。また、コンタクトレンズを購入の方は、取り寄せせずにその場で買えますので便利です。目薬などの処方はその場では出して頂けませんが、最寄に3件も薬局がありますので不便はないです。
  • 10月さん
    厚生クリニック 口コミ
    厚生医院と厚生クリニック 両先生はとても感じがよく、質問にもいやな顔なさらず答えてくださいます。とても頼りにしています。何かあったら厚生クリニックと厚生医院と思っています。
  • ゆりゆりさん
    松浦クリニック 口コミ
    先日風邪をひいたときにお世話になりました。
    急な体調不良ということもあり、ちょうど持ち合わせがなく・・・なので診察代の支払いをパスモで行えたのはありがたかったです。

    あと、自転車で来院したのですが、自転車を停める場所がなくて近くの地下駐輪場に停めたら、駐輪場代を負担していただけました。
    駐輪代は100円なので金額としては小さいですが、病院で駐輪場代を負担してくれるっていうそのこと自体が良心的だと思います。
  • たいここさん
    銀座皮膚科クリニック 口コミ
    私の職場から、とても近い位置にあります。昔、日焼けをした時に残ってしまった「シミ」がかゆくなってきたので、1度、訪れたことがあります。診療時間が平日でも17:30まで開いているので、仕事が終わってから診て頂けたので、とても便利でした。また、院長先生も女性ということもあり、とてもきめ細かいアドバイスをして頂き、好感を持てました。とても、親しみやすい感じでもありましたので、安心して診て頂くことができました。
  • yoko-Pさん
    ふるや医院 口コミ
    昨年、水虫の治療のため家の近くで皮膚科ということでふるや医院に通院しました。
    行ってみた感想としては残念ながら私のようなおじさん向き(しかも水虫)ではないと思いました。
    たまたまなのかもしれませんが、患者の多くは子供(親子連れ)で、とても明るい雰囲気でした。
    先生も非常に穏やかな感じでお勧めです。
    東村山駅近辺に住んでいる方でお子さんに皮膚関係の問題が生じた場合にはこちらがお勧めです。

    ちなみに私の水虫は塗り薬で一ヶ月ほどで治りました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三宿病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル