スマートフォン版はこちら

茨城県立あすなろの郷病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

茨城県立あすなろの郷病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
水戸市の歯科医院、「茨城県立あすなろの郷病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 319-0306
住所 茨城県水戸市杉崎町1460
電話番号 029-259-3125
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

茨城県立あすなろの郷病院 の近隣にある病院のご紹介です。

五味渕内科医院 茨城県水戸市堀町字新田1133-52
内藤クリニック 茨城県水戸市文京2-2-34
川島耳鼻咽喉科医院 茨城県水戸市元吉田町1635-2
志村病院 茨城県水戸市泉町1-7-38
中島消化器内科医院 茨城県水戸市姫子2-731-3
石川クリニック 茨城県水戸市東赤塚2123
水戸うちはら内科クリニック 茨城県水戸市中原町字西135 イオン水戸内原ショッピングセンター1F
水府病院 茨城県水戸市赤塚1-1
水戸駅前クリニック 茨城県水戸市桜川2-1-1
三枝整形外科医院 茨城県水戸市平須町1840-1


おすすめ病院の口コミ

  • けろたまさん
    龍ケ崎済生会病院 口コミ
    龍ヶ崎済生会と言ったらやはり産婦人科が有名ではないかと思います。院長先生も産婦人科の先生だとか。
    中でもC先生はかなり多忙な方ですが、とても親切でお医者さんとは思えないくらい何でも話しやすい雰囲気です。診察も、きちんと丁寧に診てくれます。
    C先生に出会えて良かったというのが私の本音です。
  • なしなしさん
    松本クリニック 口コミ
    内科  結構いいです。
  • しーちゃんさん
    牛久愛和総合病院 口コミ
    小児科は平日は混んでいないので、子供が熱出したときは、いつもここに受診にきます。先生方はみな優しく、子供がシールに視線をやる合図を見逃さずに、「シール持って行く?」と声かけてもらうことがおおくとても助かります。すぐ隣には、トイレもあり、もちろん子供用トイレもあります。またおもちゃは置いてませんが、ちょっとした遊び場があるので、子供も退屈しないですみます。総合病院ですので、そのまま熱がさがらず入院したこともあり、その時は、手続きもスムーズですぐ入院させてもらえて安心でした。
  • ぱとらさん
    瀧病院 口コミ
    膠原病で都内では結構有名な先生がいらしています。薬の調節の仕方がものすごく繊細です。難をいえば、そのため混むために待ち時間がかかりますが予約制でないので逆に調子が悪い時は、予約なしでも受診することができます。
  • hanaさん
    袖山医院本院 口コミ
    昔から地元の開業医として愛されている病院です。
    桜川市で女医さんの病院は、おそらくここだけだと思います。
    10年ぶりぐらいに子供の湿疹と、自分の胃の不調で診察を受けたのですが、先生は全然歳をとっていないんじゃないかと思うぐらいに若々しかったので驚きました。
    チャキチャキでハッキリ物を言う面白い先生です。看護師さんも優しい感じで安心できます。家から近いのですが、どうしても大きい病院に行ってしまってたのですが、これからもお世話になろうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

茨城県立あすなろの郷病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル