スマートフォン版はこちら

国立病院機構 東京医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国立病院機構 東京医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の歯科医院、「国立病院機構 東京医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 152-8902
住所 東京都目黒区東が丘2-5-1
電話番号 03-3411-0111
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 東京医療センター のロコミ (全6件)

おすすめ!口コミ情報

野沢一郎 さん / 2013/11/12
定年退職して半年目頃から気分の落ち込みが激しく、当病院の精神科を受診しました。担当の先生も物静かで、安心感を持てました。約1年半ほどの通院で完治しました。以前の暗い感じと一変し、今は大変明るい印象です。
lanamama さん / 2013/01/17
義母が脳梗塞で入院し、2ヶ月間の入院生活の後、医療センターで亡くなりました。 担当の医師は途中で代わり、3名の先生に看ていただきましたが、どの先生からも、わかりやすく、しっかりとしたインフォームドコンセントを得られ、病院を信頼して治療をお願いする事ができました。 亡くなった際にも、最後まで命に対する敬意を表していただけたと感謝しています。 15年ぶり位にお世話になりましたが、国立第二病院の頃と、かなり病院のイメージが変わっていて(良い方に)びっくりしました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

国立病院機構 東京医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

吉永醫院 東京都目黒区鷹番2-18-13
東京共済病院 東京都目黒区中目黒2-3-8
片山内科 東京都目黒区洗足2-25-14
土坂眼科医院 東京都目黒区自由が丘2-15-12
メディカルクリニック中目黒 東京都目黒区上目黒2-15-14 AKビル7F
アルス小林整形外科 東京都目黒区下目黒3-9-13 目黒・炭やビル3F
西小山耳鼻咽喉科 東京都目黒区原町1-6-6 シュロス原町1F
足高・森内科クリニック 東京都目黒区東山1-4-4 目黒東山ビル2F
学芸大駅前クリニック 東京都目黒区鷹番2-20-10 学大80ビル3F
中山医院 東京都目黒区八雲1-11-21


おすすめ病院の口コミ

  • keikoさん
    三軒茶屋ウィメンズクリニック 口コミ
    婦人科の患者さんもいるようですが、主に不妊治療に力をいれているクリニックのようで、その人にあった治療を一緒に考えて進めてくれます。先生はとても優しく、わかりやすく事実を話してくれています。仕事を抱えている方にも受付時間も7時までですし、駅からも近いので仕事帰りでも余裕を持って通えます。
  • kazuhiroさん
    博愛医院 口コミ
    ここのホームページは、性病について、大変わかりやすく書かれています。先日、性器に吹出物ができて、スマホで色々なところを調べているうちに、ここのホームページを発見しました。病院に行くかどうか迷ったら見てみては。
  • morryさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    無痛手術ができるところを探してて見つけました。
    専門の麻酔医さんがいてかなり施設も整ってます。
    手術は本当に痛くなかったし、麻酔で寝てるあいだに終わりました。
    終わった後、麻酔が切れてからはちょっと痛かったですけど次の日には特に痛みはありませんでした。
    その後精神的にちょっと落ち込みんでしまいましたけど検診で先生に話を聞いてもらえたおかげで少しスッキリしました。
    親身になってくれるいい先生でした。
  • モモさん
    きよせ松山クリニック 口コミ
    隣にある整骨院と連携をとっていたためか、いつ行っても人がいっぱいで待合室も溢れんばかりの状況でした。そして奥の診察室ではお年寄りの方が隣の整骨院から来た先生に見てもらったりする部屋もあり、2つで一つの病院といった雰囲気でした。見てもらえる病気は普通に内科や整形外科など。病院も見た目はおしゃれな入り口でした。車での通院は不向きな小金井街道に面したところ。一応、駐車場もあるけれどここもすぐにいっぱいになってしまうので、どこか近くのコインパーキングとかを利用されるといいと思う。
  • 子猿さん
    杉浦耳鼻咽喉科医院 口コミ
    老医師が個人運営している耳鼻咽喉科ですが花粉症の減感作療法に力を入れています。1月から4月は減感作療法目当ての患者さんで待合室が溢れます。平日は夜7時まで受付してくれるのも働いている人には助かります。
    診察や説明は時間を十分にかけて丁寧に対応してくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立病院機構 東京医療センターの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル