スマートフォン版はこちら

那須中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

那須中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田原市の歯科医院、「那須中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 324-0036
住所 栃木県大田原市下石上1453
電話番号 0287-29-2121
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

那須中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

増山胃腸科クリニック 栃木県大田原市加治屋83-413
青柳医院 栃木県大田原市中央2-1-2
藤田医院 栃木県大田原市野崎2-7-14
那須赤十字病院 栃木県大田原市中田原1081-4
磯医院 栃木県大田原市黒羽向町8
江部医院 栃木県大田原市黒羽向町60
木戸内科クリニック 栃木県大田原市美原2-2831-153
高橋医院 栃木県大田原市滝沢355
橋本内科クリニック 栃木県大田原市元町1-2-14
国際医療福祉大学クリニック 栃木県大田原市北金丸2600-6


おすすめ病院の口コミ

  • kazuさん
    星内科医院 口コミ
    開院当初から星内科医院さんに通っています。先生は、とても優しく、丁寧にゆっくり話しを聞いてくれて、素人の私でもちゃんとわかるように細かくいろいろ教えてくださいます。どんな質問でもちゃんと答えてくださいます。そして、どうにか苦しい状況を和らげようと、最前をつくしてくれます。喘息で通っているのですが、呼吸器系が専門なので、安心して通えます。スタッフさんもいつも優しく丁寧です。これからもお世話になります。
  • 快適最適さん
    ちかざわレディースクリニック 口コミ
    男女の産み分けを行っている産婦人科で、不妊治療では、色々な取り組みをされていて、薬の治療と平行して漢方やお灸なども取り入れ、妊娠しやすい体作りを行っています。
    ロビーには、岩盤浴などもあるので冷え性の方は、岩盤浴をしながら待ってることができるので、私は毎回定位置に座っていました。
    ダクダク汗をかくような暑さではなく、床暖房のようにほんのりお尻が暖かさを感じるくらいなので、ぜひ通院される時には岩盤浴コーナーを試してみてください。
  • ゆうみさん
    かわつクリニック 口コミ
    とてもやさしく感じのいい先生です。基本的に診療や判断も明確でわかりやすく早いので、大変お世話になっています。また、自分の意見もきちんと聞いてくれたうえで納得するように診療していただけますので安心です。産婦人科は、女性のデリケートな症状に対応していただけないと困るので、この病院はお勧めです。病院自体もとてもきれいで、待合にはひざ掛けや、テレビや雑誌などの女性向けの気遣いがあり、処方薬局も、隣接しておりおしゃれな雰囲気です。
  • あるふぁさん
    国際医療福祉大学病院 口コミ
    国際医療福祉大学系列の総合病院です。静かな立地にあり、駐車場も広く、大変便利な病院です。それなりに新しい病院なので、建物は大変きれいで、地方の病院とは思えないほど設備も新しいものがそろい、診療科も多岐にわたっているので、通院にも入院にもとっても心強い病院です。私は通院と、家族の入院で利用いたしましたが、患者の家族側にも付き添いなどで施設を利用する際に待ち合わせ室などとても整備されていて助かりました。
  • バロックモードさん
    福田医院 口コミ
    風邪を引いたときに福田医院に行きました。
    主人の両親も利用していた医院なので、建物自体は古いですが昔ながらの落ち着いた雰囲気と先生の穏やかな感じが癒されます。待合室のスリッパは除菌されているものが用意されていて、清潔感を感じます。予約なしでもかかれるところで、さほど待つこともなく診てもらえます。
    話をよくきいてくれて、先生の説明も丁寧です。当時は授乳中で、授乳しても大丈夫な薬を処方してくれました。
    これからも何かあったときには福田医院に行こうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

那須中央病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル