スマートフォン版はこちら

宇都宮病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宇都宮病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇都宮市の歯科医院、「宇都宮病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 320-0834
住所 栃木県宇都宮市陽南4-6-34
電話番号 028-658-2121
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宇都宮病院 の近隣にある病院のご紹介です。

アイ・こころのクリニック 栃木県宇都宮市松が峰2-4-1
森田医院 栃木県宇都宮市西3-5-8
マイクリニックたなか 栃木県宇都宮市桜4-3-16
大野クリニック 栃木県宇都宮市元今泉4-2-15
渡辺胃腸科外科医院 栃木県宇都宮市峰4-24-24
さとう内科クリニック 栃木県宇都宮市緑1-11-21
佐藤病院 栃木県宇都宮市西3-1-11
松本医院 栃木県宇都宮市宝木本町2058-5
宇都宮東病院 栃木県宇都宮市平出町368-8
斉藤内科クリニック 栃木県宇都宮市清原台1-9-17


おすすめ病院の口コミ

  • 快適最適さん
    宇都宮東病院 口コミ
    毎年会社で行っている人間ドックでこちらにお世話になっています。女性の検査として、子宮頸がん検診、触診、エコー、マンモグラフィすべて行うことができます。今回で4度目になりますがどの検査もスムーズに行われています。
    私は検査終了後必ず、院内にあるレストランでランチをしてから帰るのですが、糖尿病や高血圧症などにも対応したバランスのとれた食事をいただく事ができます。デザートなどもあり、どれを食べても美味しいです。

  • villaさん
    あい皮膚科クリニック 口コミ
    あい皮膚科クリニックは広めの駐車場があって車で来院可能です。クリニック内の雰囲気は静かで中に小さな庭があるおしゃれな作りになっています。診察室は3室程度あって各部屋仕切られているので、隣まで話が漏れることはありません。診察医は女性の先生で、病状と処方について丁寧に説明してくれます。診察も紙のカルテではなく、パソコンを使った管理をしており、薬の処方もパソコン画面を見ながら詳しく説明してくれます。宇都宮大学キャンパスから近いことも学生さんにとてもお勧めなクリニックです。
  • 快適最適さん
    ひまわりこどもクリニック 口コミ
    一度通院すれば、以降ネットや電話で予約を取ることができます。順番も電話やネットで確認することができるので、待合室でずっと待っていなくても大丈夫です。
    院内はとてもきれいで、皆さん電話やネットでの順番確認をされて来院しているのかゴミゴミしていることもなく空気がこもった感じもありません。
    また、病院は百貨店の中に入ってて、駐車場から百貨店まで外に出なくてもいいので、雨の日など病院内まで濡れることなく行くことができるので、便利です。
  • Jehovaさん
    国分寺さくらクリニック 口コミ
    先生が非常によく話を聞いてくれ、親身になって相談にのってくれました。
    治療に対する不安も解消され本当に良い先生に出会えたと思います。
  • tankeさん
    鹿島こどもクリニック 口コミ
    鹿島こどもクリニックの先生は、隣のかしま産婦人科で新生児を診ている先生でもあり、出産時よりお世話になっています。いつも笑顔で優しい先生で、子供も怖がらずに診察を受けられます。処方してくださる薬はあまり効きの強いものは出さないお考えの様で、安心して飲ませることができます。待合室には、子供が遊べる広いスペースと多彩なおもちゃが用意してある等、子供がリラックスできるよう工夫されていて、加えて夏場は羽根のない扇風機が置かれる等、子供の安全にも配慮が見られました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宇都宮病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル