スマートフォン版はこちら

群馬県立小児医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

群馬県立小児医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋川市の歯科医院、「群馬県立小児医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 377-0061
住所 群馬県渋川市北橘町下箱田779
電話番号 0279-52-3551
診療科目 小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

群馬県立小児医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

渋川総合病院 群馬県渋川市渋川大崎1338-4
湯浅内科クリニック 群馬県渋川市渋川1824-21
みゆきだ内科医院 群馬県渋川市行幸田342-9
渋川中央病院 群馬県渋川市石原508-1
ふるまき内科医院 群馬県渋川市八木原1129-1
原沢医院 群馬県渋川市伊香保町伊香保539-7
川島医院 群馬県渋川市渋川長塚町
西沢医院 群馬県渋川市渋川221-30
いずみ医院 群馬県渋川市渋川2194-2
慶生医院 群馬県渋川市渋川辰巳町1675-1


おすすめ病院の口コミ

  • Kitty☆さん
    城本クリニック 高崎院 口コミ
    二重のプチ整形をしてもらいました。
    私はまだ学生で、腫れたら嫌だと思って、夏休みを利用して手術しました。
    最初の説明では、むくむ程度は出るかもしれないと言われましたが、私が腫れない体質なのか、ほとんどむくまなかったです。
    こんなに簡単に出来るなら、毎日アイプチしてないで、さっさと行けばよかったです。
    ラインも気に入っているので、満足です。
  • 匿名希望さん
    ふたばマタニティクリニック 口コミ
    妊娠約7週前後で伺いました。
    先生は、忙しかったのか、よく診察もせずに、「99・9%駄目ですね、手術しないと駄目だから、日程を決めましょう。」と、冷たく、何の感情も込めずに言われました。
    私の嫁は、2日間、泣き続けたあげく、駄目もとで、別の病院に診察に行きました。
    その結果、なんと「順調ですね。赤ちゃんの心臓の音を聞いてください」と言われたのです・・・。
    びっくりした私は、ふたばの先生に問い合わせたのですが、看護師は、「今は電話に出れません。」とか、その後連絡をいただいた先生も、「駄目とは言っていません。」とか、とても冷たい態度でした。
    二度とここには行きたくありません。
  • さくさん
    前橋プライマリ泌尿器科内科 口コミ
    おすすめできるとても良い医院。先生は穏やかな口調で丁寧に説明してくれるし、新しいのできれいで今のところ予約も取りやすい。内科泌尿器科はもちろん、その他の相談もしやすい雰囲気です。引っ越しが多く、色々な病院に行きましたが「かかりつけにしたい!」と思ったのは初めてです。
  • bibinさん
    石井病院 口コミ
    酷いアトピー性皮膚炎で悩んでいる時に、知人から石井病院の皮膚科は良いと聞き、藁にもすがる思いで診療を受けに行きました。担当の医師に診療をして頂くと、他病院で処方していたステロイド軟膏が私には強い事がわかり、軽いステロイド軟膏を処方され、薬の塗り方の指導もしてくれました。強い薬でも良くならないのに、弱くして良くなるのか不安がありましたが、実際にその薬での治療を開始してからは、痒みも出なくなり、アトピーの炎症もすっかり治まりました。先生方には、とても感謝しています。私と同様に石井病院の皮膚科へ通った経験のある人達へ聞くと、皆が皮膚科の先生も看護婦さんも、治療がいい加減では無く、じっくりと時間をかけ診断してくれ、とても親切に接してくれ、安心すると言っていました。
  • ジャムさん
    医療法人石井会渋川伊香保分院 口コミ
    スタッフの方が笑顔で話しかけてくれるので、親しみやすく好印象でした。
    私の症状に対しても分かりやすい説明で安心できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

群馬県立小児医療センターの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル