スマートフォン版はこちら

群馬県立精神医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

群馬県立精神医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊勢崎市の歯科医院、「群馬県立精神医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 379-2221
住所 群馬県伊勢崎市国定町2-2374
電話番号 0270-62-3311
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

群馬県立精神医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

伊勢崎佐波医師会病院 群馬県伊勢崎市下植木町481
橘香堂田島医院 群馬県伊勢崎市境東97-1
しおじまクリニック 群馬県伊勢崎市南千木町2633-1
大竹ペインクリニック 群馬県伊勢崎市連取町1781-6
斎藤内科医院 群馬県伊勢崎市本町5-1
小泉内科小児科医院 群馬県伊勢崎市上植木本町2651-2
あおきクリニック 群馬県伊勢崎市馬見塚町1162-1
今井外科医院 群馬県伊勢崎市中央町29-7
大井戸診療所 群馬県伊勢崎市東小保方町4005-1
山田外科内科医院 群馬県伊勢崎市東本町45


おすすめ病院の口コミ

  • ちぇるさん
    たむらこどもクリニック 口コミ
    たむらさんは混んでいますが、アイチケットというモバイル予約ができるようになっており、自分の順番の近くになると携帯にメールが来るのではやくいって長い時間待たなくてもいいのでとても便利です。
    予防接種は予約をすればどの予防接種も接種することが可能で、時間帯も風邪をひいているお子さんたちのいない午後の診療の30分まえにやっていただけるので、そこで風邪が移ったりすることがないので安心です。 
    真向かいに処方箋薬局もありとても便利です。
  • ダイさん
    くすの木病院 口コミ
    今まで色々な病院に運ばれ入院してきましたが、この病院は医師・看護師共に親身になって患者に接してくれます。ちょっと優しすぎるくらいに…。すごいパワーが無いとそこまで接する事はできないなと感じました。すぐに退院となりますが、また何かあれば通いたいと考えています。
  • ぱんこさん
    松田医院 口コミ
    他の病院で、1週間用の薬でも3日で溶けだしてなくなってしまうと言っても、かたくなに1週間聞くはずだと言われて、ずっと治らずにいました…………

    でも、ここの先生はちゃんと話を聞いて下さり、私に合った方法でして下さり、そのおかげで直ぐに治りました。

    本当に感謝です!!


  • すあまちゃんさん
    石倉町こどもクリニック 口コミ
    石倉町こどもクリニックは、院長先生が女医さんで病院全体が明るく清潔です。
    診察は、院長先生か男性医師になります。双方丁寧に、優しく診察して下さいます。毎回耳の様子や、目、皮膚の状態まで診察して下さいます。
    また、話しもよく聞いていただけるので、悩みや相談がしやすいです。患者側の意見もしっかり聞き入れて下さいます。
    待合室も、大部屋と赤ちゃんルームに分かれて予防接種や健診のみの風邪症状のない赤ちゃんは別の部屋に入れるので安心です。
  • ジャムさん
    医療法人石井会渋川伊香保分院 口コミ
    スタッフの方が笑顔で話しかけてくれるので、親しみやすく好印象でした。
    私の症状に対しても分かりやすい説明で安心できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

群馬県立精神医療センターの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル