スマートフォン版はこちら

伊勢崎市民病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊勢崎市民病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊勢崎市の歯科医院、「伊勢崎市民病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 372-0817
住所 群馬県伊勢崎市連取本町12-1
電話番号 0270-25-5022
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊勢崎市民病院 の近隣にある病院のご紹介です。

桑原医院 群馬県伊勢崎市稲荷町108
茂木医院 群馬県伊勢崎市野町72-1
群馬県立精神医療センター 群馬県伊勢崎市国定町2-2374
茂木医院 群馬県伊勢崎市野町72-1
大島病院 群馬県伊勢崎市太田町508-1
前原整形外科 群馬県伊勢崎市堀口町586-1
美原記念病院 群馬県伊勢崎市太田町366
岡本医院 群馬県伊勢崎市西上之宮町131-1
鶴谷病院 群馬県伊勢崎市境百々421
やまだ眼科クリニック 群馬県伊勢崎市中央町13-7


おすすめ病院の口コミ

  • ダイさん
    くすの木病院 口コミ
    今まで色々な病院に運ばれ入院してきましたが、この病院は医師・看護師共に親身になって患者に接してくれます。ちょっと優しすぎるくらいに…。すごいパワーが無いとそこまで接する事はできないなと感じました。すぐに退院となりますが、また何かあれば通いたいと考えています。
  • かしの実さん
    殿岡内科小児科医院 口コミ
     人間ドックを受診した際に、血糖値が高めなので要治療と診断されました。そこで、インターネットで糖尿病外で検索をかけたところ、自宅からも近い殿岡内科小児科医院があることを知り、受診することにしました。
     幸い私の場合は、薬を服用して治療する段階までに至っておらず、月に1度受診して血液検査と、その結果による生活へのアドバイスをしてもらっています。
     女性の先生で、物腰も穏やかで丁寧に説明をしていただけます。特に、女性の視点から食べ物について、例えば、ヨーグルトは脂肪0などもありますよなどと、注意点などを指摘してもらっています。
  • てんてんまるさん
    医療法人石井会渋川伊香保分院 口コミ
    整形外科にこれまで行ったことがなかったので不安もありましたが、素人にもわかりやすい説明で安心できる病院でした。膝の痛みがずっと気になっていて、でも生活にそこまで支障がないと感じていたのでなかなか通院しませんでした。
    しかし、診てもらうことで原因もわかり、今ではなんとなく痛いな?と思っていたところもすっかり完治しすっきりした気持ちになりました。なかなか病院にいくまでではないだろうと思っている人って案外多かったりすると思います。そんな方にはぜひ一度診てもらうことをおすすめします。
  • あいたぬさん
    山岸内科医院 口コミ
    山岸内科医院は、先生の説明が丁寧にも関わらず、長い待ち時間がないところが魅力だと思います。良い先生のいるお医者さんほど、待ち時間が長いイメージがありますが、山岸内科医院さんは、正確な判断および的確なアドバイスを下さるにも関わらず、そこまで待ち時間が長くならないので、内科にかかるときは迷わず山岸内科医院さんにお世話になっております。待合室にも空気清浄機を設置するなど、患者が快適に過ごせる工夫がされており、看護士さんも受付の方も、みんな優しくていい人ばかりです。
  • ジャムさん
    医療法人石井会渋川伊香保分院 口コミ
    スタッフの方が笑顔で話しかけてくれるので、親しみやすく好印象でした。
    私の症状に対しても分かりやすい説明で安心できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊勢崎市民病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル