スマートフォン版はこちら

大泉病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大泉病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の歯科医院、「大泉病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 178-0061
住所 東京都練馬区大泉学園町6-9-1
電話番号 03-3924-2111
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大泉病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ぶどうの木クリニック 東京都練馬区練馬1-26-10グランチノ1F
大泉生協病院 東京都練馬区東大泉6-3-3
練馬光が丘病院 東京都練馬区光が丘2-11-1
内田クリニック 東京都練馬区豊玉北5-7-15 内田ビル1F
大泉メンタルクリニック 東京都練馬区東大泉1-30-7 滝島ビル3F
森岡クリニック 東京都練馬区豊玉上2-21-13 第3桜台ファミリーマンション2F
東京聖徳病院 東京都練馬区北町3-7-19
練馬光が丘病院 東京都練馬区光が丘2-11-1
大泉生協病院 東京都練馬区東大泉6-3-3
練馬駅前メンタルクリニック 東京都練馬区練馬1-2-5 光運ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • riraさん
    花小金井クリニック 口コミ
    病院内は清潔でこじんまりしています。
    院長が元公立昭和病院の先生で、癌の治療(温熱療法と免疫療法)をされているためか、比較的高齢の患者さんが多く見受けられました。予約なしで行ったのですが、特別混んではいないものの、次々と患者さんが来院されている様子でした。
    検査・診療もスムーズで、先生は質問にも気さくに答えてくださり、親しみやすい印象です。
    薬は同じビルの1階に調剤薬局もあるので、診察後すぐに受け取ることが出来て便利でした。
  • ふりゅーげるさん
    すみ眼科クリニック 口コミ
    ここは中野駅ロータリーすぐ横にある非常に交通の便利な場所です。
    ビルの上の階にあるので一見解りにくいかもしれませんが、エレベーターもあり、見つければすぐに行けます。
    ビルの外観とは反して、とても中は綺麗!ゆったりしたソファーからはクリニックであることを忘れてしまうかのような造りです。そして受付の対応も素晴らしく丁寧で優しいので、小さな疾病でも気軽に相談できます。
    私は軽い物もらいのような痛みと腫れが気になり行ってみましたが、先生も病気の程度、いつからか、どのような症状かしっかり聞いて下さり、またコンタクトをしていても点眼できるかなど相談もしやすかったです。薬も処方箋など面倒なこともなく、すぐにその場で出して貰えました。おかげで思っていたよりしっかり検査したにもかかわらず、かなり安くすんだのも嬉しいところです。
    時間も遅くまで対応してもらえるので、「ものもらいくらいで行くのは恥ずかしい」「軽い違和感だけど・・・病院はちょっと・・・」と悩むより、気軽に相談出来るこのクリニックなら安心して行けると思います。
  • 笹塚のJDさん
    池袋クリニック 口コミ
    PMSの症状がつらくて、通院しました。
    治療に関しては診察して、症状にあった薬を出していただいた感じです。患者が多い病院なので、ちょっと待ち時間がありますね。通院する際はあらかじめ予約しておくことをすすめます。
  • シゲルさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    自分は今までカツラで薄毛を誤魔化してたんですが、
    やっぱりバレてる気がしてならないんですよね…。
    そんな悩みを打ち明けた訳でもないんですが、
    妻が察したのか、銀座HSクリニックを見つけてくれた様で、
    「職場からも数駅しか離れてないし、行きやすいでしょ?」と言ってくれたので、
    妻の好意を無駄には出来ないと思い行くことに。
    今後のプランなどを説明してもらい、薬の処方や点滴などで治療を続けました。
    現在は素のままの頭で出勤できるまで、髪が生えました。
    ここまで効果が出るなんて、想像では描ききれなかったですね。
  • 野村 高也さん
    神尾記念病院 口コミ
    耳鼻咽喉科で扁桃腺肥大のため摘出手術で1週間ほど入院しました。
    手術は問題なく終えることが出来たのですが、術後、不安であったにも関わらず、特に看護師の患者に対する対応は優しく親切で完璧でした。

    入院中の食事にも最新の注意を払って頂いたので、全く問題なく食事を取ることが出来、無事退院出来ました。

    また、院内は清潔で人気のある病院なので、診察の際は、予約をして行けば待ち時間も少なくてすむと思います。



この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大泉病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル