スマートフォン版はこちら

国立障害者リハビリテーションセンター病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 歯科医院 > 埼玉県の歯科医院 > 所沢市の歯科医院 > 国立障害者リハビリテーションセンター病院

国立障害者リハビリテーションセンター病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の歯科医院、「国立障害者リハビリテーションセンター病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-8555
住所 埼玉県所沢市並木4-1
電話番号 04-2995-3100
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国立障害者リハビリテーションセンター病院 の近隣にある病院のご紹介です。

圏央所沢病院 埼玉県所沢市東狭山ヶ丘4-2692-1
国立病院機構 西埼玉中央病院 埼玉県所沢市若狭2-1671
峰の坂産婦人科 埼玉県所沢市宮本町2-16-10
みかみこどもクリニック 埼玉県所沢市南住吉21-12
はらこどもクリニック 埼玉県所沢市小手指町2-1379
黒須医院 埼玉県所沢市宮本町1-2-4
有村医院 埼玉県所沢市榎町12-21
安松クリニック 埼玉県所沢市上安松1299-1
所沢明生病院 埼玉県所沢市山口5095
小手指医院 埼玉県所沢市北野新町1-9-7


おすすめ病院の口コミ

  • 神影。さん
    上尾の森診療所桶川分院 口コミ
    昔通院している者です。
    本院は予約でいっぱい、ということだったので分院のこちらを本院に電話した際に進められて通院してます。
    話をきちんと聞いて下さり適切なアドバイスをして下さる先生たちばかりでとても安心できる病院です。
    本院の院長先生も診察に来られる日があります。
    金額もさほど高いというわけでもないので、心療内科に通いたいのだがどこに行けばいいかわからない・・・という方は一度こちらに足を運んでみてはいかがでしょうか??
    (当方は初診で3千円?5千円、普段の診察は千円少し程度/薬抜き診察料金)
    また薬局がすぐ近くにあるので、処方箋をもらっても大丈夫です。
  • shoさん
    笠原クリニック 口コミ
    笠原クリニックは、小さい病院なのですが、設備が整っていて、CTがあったり、胃カメラなどちょっとした検査はこの病院ですぐにできるので、大きい病院(大学病院)などで長い時間待つことなくとてもいいです。
    薬はジェネリックを使っています。
    先生もとても優しい先生で、患者の話を良く聞いてくれます。
    午後の診察も夜7時までやっているので、仕事帰りに行けたりと、とても便利です。
    同じ系列の病院が小川町にあります。竹沢診療所です。
  • ay8154さん
    萩原医院 口コミ
    住宅街の中にあるのですが、駐車場に萩原医院と看板が出ているので、それが目印になります。
    また、駅からも徒歩圏内です。

    通院理由は肌のできものでした。
    女性の先生だったのですが、丁寧に対応してくた印象を受けました。
    また、処方された薬も良かったのか、使用後しばらくで無事治りました。
    その他、受付の方の対応も気持ち良かったです。

    また、当時働いていた職場の近くでしたので、通院前に同僚の地元の方に評判を聞いてみてからの通院でしたが、優しい女医さんという評判でしたので、地域の方からも好評のようです。
  • ぼーた・ id=さん
    わかさクリニック 口コミ
    地域の医療を担う病院として多くの患者さんが
    訪れています
    朝早くから患者さんが順番を取るために並んでいます
    内科一般、胃腸から整形外科まで専門の先生が
    いらっしゃいます
    院長先生は整形外科出身です
    こちらの病院の一番良いところは診察時間が長く
    休みもほとんどないところです
    仕事帰りにも寄れますし週末も大丈夫です
    小さなお子さんを持つご家庭でも
    「わかさクリニックなら診察している!」
    という安心感があるのではないでしょうか
    お正月ですら2日はもう診察しています
  • ハッピーさん
    楠本こどもクリニック 口コミ
     笑顔が優しい男の先生です。処方して頂く薬がいつもばっちり効くので診断が的確なんだと思います。(別に薬が強すぎる訳ではないと思いますよ)
     電話で予約が出来ますが、いつ行っても混んでいて、多少待ちます。クリニックの周囲に小児科はありますが、たぶん皆さん待っても楠本さんにかかりたいと思われるのではないでしょうか。
     近所のママ友達も「楠本さんは多少待つけど、早く治るから子供が楽だよね。他でかかっても結局長引いたりするもんね」と言っていましたよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国立障害者リハビリテーションセンター病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル