スマートフォン版はこちら

あいはら歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あいはら歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の歯科医院、「あいはら歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0032
住所 千葉県八千代市八千代台東3-12-1
電話番号 0120-4618-05
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あいはら歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

のりと歯科医院 千葉県八千代市村上南1-19-10
スマイル歯科クリニック 千葉県八千代市大和田新田410-1
アップル歯科医院 千葉県八千代市八千代台西3-1-12
おおかわ歯科クリニック 千葉県八千代市勝田台1-37-7
ハロー歯科前川医院 千葉県八千代市八千代台西3-5-14
ゆりのき台歯科クリニック 千葉県八千代市ゆりのき台4-20-5
ハロー歯科前川医院 千葉県八千代市八千代台西3-5-14
八千代歯科クリニック 千葉県八千代市八千代台北5-3-17
マイ歯科 千葉県八千代市大和田新田758-1
スマイル歯科クリニック 千葉県八千代市大和田新田410-1


おすすめ病院の口コミ

  • 炒飯さん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    初めてホワイトングをしに行きました。
    ジェルを歯に塗って光を当てられました。
    痛みもないし、これだけで歯が驚くほど白くなりました。
    全部で3回らしいのであと2回行きますが、どれほど白くなるのか楽しみです。
  • 匿名希望さん
    間瀬歯科医院 口コミ
    治療を行っていないのに治療費をとられるという事がありました。

    設備が整っていて医師も3人居る立派な歯科医院ですが、残念ながら説明が致命的に下手な医師が居ます。
    治療方法を選択させてくれるのはいいのですが、治療法の長所や短所を要約して説明することができずに数十分が経過、その為に治療ができず。
    ところが、その行っていない治療分も請求されました。診察料だけでなく。
    次回に治療を行って、その分は請求されないのかと思いきや、次回にも重ねて請求されて。

    そのことについて質問してみたところ、医師が激昂。
    「わざわざ時間を割いて説明してあげているのだから予定の治療費をいただくのは当然」とのことでした。
  • ひろこさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    治療が痛くないのも嬉しいのですが、麻酔もまったく痛くないのが嬉しいです。
    小さいころにおでこを8針縫った時の麻酔の痛みが忘れられず、麻酔の注射の痛みにも耐えられるか不安だったのですが、痛くないように工夫してくれて、痛みを感じることはありませんでした。
    患者目線に立って治療をしてくれる素晴らしい歯医者さんです。
  • つきさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    カウンセリングがとても丁寧なので治療に対する不安が一切ありません。
    久々に歯医者さんにお世話になりましたが、カメラで口の中を映し、歯の状態を見ながらのカウンセリングなんてすごいなぁ?と関心してしまいました。
    治療の痛みもまったくなく、歯医者さんのイメージがガラッと変わりました。
  • バラ色先生さん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    対応が親切、丁寧。
    1つの治療が終わるまできっちり治療をしてもらえます。
    いわゆる時間区切りで、なんだか中途半端な感じで投げ出されないです。
    お陰さまで短期間で治療が終わるので通うのが苦にならない。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あいはら歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル