スマートフォン版はこちら

小森歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小森歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東牟婁郡串本町の歯科医院、「小森歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 649-3503
住所 和歌山県東牟婁郡串本町串本1735-15
電話番号 0735-62-0707
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小森歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

日高歯科医院 和歌山県東牟婁郡串本町西向238-2
富澤歯科医院 和歌山県東牟婁郡串本町串本1844
小山歯科医院 和歌山県東牟婁郡串本町串本40-46
中松歯科医院 和歌山県東牟婁郡串本町串本1755
川端歯科医院 和歌山県東牟婁郡串本町串本1734-7
小山歯科医院 和歌山県東牟婁郡串本町串本40-46
富澤歯科医院 和歌山県東牟婁郡串本町串本1844
岩井歯科医院 和歌山県東牟婁郡串本町中湊451
川端歯科医院 和歌山県東牟婁郡串本町串本1734-7
中松歯科医院 和歌山県東牟婁郡串本町串本1755


おすすめ病院の口コミ

  • もっこり氏さん
    松平歯科クリニック 口コミ
    常に予約でいっぱいの人気の歯科。
    受付の方をはじめ、助手の方や先生全員親切で、通うのが苦になりません。
    正しい歯磨きの仕方等も丁寧に説明して下さるし、歯並びのことで相談した際も親身になって相談にのってくださいました。
    また、家族がこちらでセラミックをしましたが大変綺麗になっておりました。
    知人もこちらに通院していて、インプラントを考えているとの事でした。
    和歌山市では上位に入る腕前と人気だと私は思っております。
  • おかあさん
    シカゴ歯科クリニック 口コミ
    子供達がお世話になっていました。
    治療してくれたのかな?と疑うくらいに一度にほんの少しだけの治療。何度も通って、歯を抜くのは時間がかかって、すごく痛くて、歯医者が嫌いになってしまいました。
    今は、別の歯科に通って治しています。
  • らっちゃんさん
    五木田歯科医院 口コミ
    凄く優しそうな先生で、治療も丁寧でよかったです。
    歯の掃除をしてもらいました。
  • yasukoさん
    つえむら歯科 口コミ
    つえむら歯科は 夜8時まで診察してくれるので 仕事などで 遅くなったときは 凄く有難いです。
    なかなか 遅くまでしてる 歯医者はないので これからも この時間帯まで診察してほしいです。
    子供も退屈させないように 子供の玩具や パズルなど 大人でも待ってるときに 時間がつぶせる物があるので助かります。
    私は あまり 雑誌とか読まないので 子供の玩具でも楽しんで待ってられます。
    駐車場も広いので 他の車などにぶつけられる心配もなく 駐車できます。
  • のんびりさん
    和歯科クリニック 口コミ
    なんたって スタッフの愛想がいい

    説明もうまく 受付の女性も愛想がいい わかりやすく 

    院内もきれいで よかったです
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小森歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル