スマートフォン版はこちら

たなか歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たなか歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
山口市の歯科医院、「たなか歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 759-1342
住所 山口県山口市阿東生雲中177-1
電話番号 083-954-1020
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たなか歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高村歯科医院 山口県山口市阿東徳佐中3291-1
山内歯科 山口県山口市小郡黄金町7-4 山本ビル201
miwa歯科 山口県山口市葵2-2-30-1F
アルファデンタルクリニック 山口県山口市泉町1-41
たなか歯科 山口県山口市黒川1075-1
津本歯科 山口県山口市緑町3-27
本田歯科 山口県山口市楠木町1-60
やすもと歯科医院 山口県山口市嘉川3598-2
市川歯科小児歯科 山口県山口市吉敷2960-1
いわなが歯科 山口県山口市楠木町8-8


おすすめ病院の口コミ

  • ネネさん
    AQUA石井歯科・宇部ペリオ・インプラントセンター 口コミ
    父のインプラントでお世話になりました。
    長く入れ歯を使ってたんですけど、自分の歯みたいに噛めるから入れ歯よりずっと楽だと好評です(^^)
    歯周病の治療もしてもらったおかげで口の中が快適になったと喜んでます。
    おかげで最近は外食をしたり一人で散歩しながら色んなお店に入ったりして楽しんでます。
    前まではどちらかというとインドアだったので私としても嬉しいです。
  • jjさん
    松原歯科医院 口コミ
     とても、やさしい先生です。
  • レタスミニさん
    青柳歯科医院 口コミ
    駅に近く、少し駐車場も狭いですが、アットホームな感じで、先生の説明がとても丁寧です。子ども達にもとてもやさしく接してくれます。急遽で来院したときにも、受付の方が親切に対応してくださいました。
     私自身、実は、別の歯科で治療してもらったと時に、しっくりこなくて、その歯科で再治療を申し出ても「治療は完了しました」の一点張りだったので、こちらの青柳歯科さんに診ていただき、納得のいく治療をしていただきました。
  • 徳山代表市民さん
    松原歯科医院 口コミ
    診察時の説明が大変に分かりやすく、親切で優しい紳士な先生です。
    お蔭様で治療の方もスムーズに終わりまして、大変助かりました。
    どうもお世話になり有り難うございました。
  • cheezepizaさん
    AQUA石井歯科・宇部ペリオ・インプラントセンター 口コミ
    歯周病がひどく治療を受けたことがあります。歯を抜かれることを覚悟していたのですが、そんなことはなくホっとしました。私が受けた治療は歯茎を切り開いて歯槽骨(歯を支える骨)を再生させるというもの。そんなに激しい痛みはありませんでした。先生はなるべく歯を抜かないで治療することを心がけているとおっしゃっていたので嬉しかったですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たなか歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル