スマートフォン版はこちら

小澤第二歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小澤第二歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
下伊那郡下條村の歯科医院、「小澤第二歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 399-2102
住所 長野県下伊那郡下條村陽皐745-1
電話番号 0260-27-3788
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • YUKIさん
    矢島歯科医院 口コミ
    インプラント治療が怖かったのですが、先生が細かいところまで説明してくれ、治療も丁寧で痛くなかったので安心しました。
    私は歯の骨量が少なく、前に他のクリニックで断られたことがあったのですが、ここではそういった場合にも対応できる治療方法があり、治療してもらえました。
  • みえみえこさん
    さいわい歯科医院 口コミ
    さいわい歯科は、最近できた歯科です。院内はとても綺麗です。
    保育園の子供を通わせていますが、お母さん達の間では評判が良いです。
    先生は2人程います。待合室も子供用のスペースが用意されています。
    先生も、看護士さんも皆親切です。
    診察にはキャラクターのタオルなどを使ってくれます。
    診察が終わってお会計の際には、いつも子供にお土産を持たせてくれます。
    ティッシュや、シール、消しゴムなどです。
    子供はそれを貰うのがいつも楽しみらしく、行くのを嫌がったことがありません。
  • kikubariouさん
    ほほえみ歯科 口コミ
    建物はとてもきれいで入りやすい雰囲気である。中の設備もとても新しく子どもでも安心できる。フッ素加工など青リンゴの味のフッ素を使っていて、子どもでも再来院に抵抗がなくなると思う。また、これからの治療の費用など丁寧に教えてくれる。歯のレントゲンなどパソコンを用いて、見ることができるので現代的な歯医者といえる。初診でフッ素入りジェルや口内洗浄液などを買わされるが、今では歯磨きの時になくてはならないものになった。
  • ---さん
    倉科歯科医院 口コミ
    倉科歯科医院は中学生時代に虫歯の治療のため、しばらく通院していた病院だったのですが、歯ブラシが奥歯まで行き届いていなかったといこともあって、ブラッシングの指導などもしてくれたおかげで虫歯の治療が終わってからも虫歯になるようなこともなくなりました。とても優しく丁寧に治療してくれるので私は歯医者嫌いだったのですが、それでもその当時は通院しているときに歯医者へ行くのが嫌になるようなことがありませんでした。
  • KENさん
    矢島歯科医院 口コミ
    インプラント治療してもらいました。
    カウンセリングなども充実していて安心してまかせられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小澤第二歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル