スマートフォン版はこちら

貞平歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

貞平歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大島郡周防大島町の歯科医院、「貞平歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 742-2106
住所 山口県大島郡周防大島町大字小松209-3
電話番号 0820-74-3467
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

貞平歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

武中デンタルクリニック 山口県大島郡周防大島町大字小松開作143-23
武中歯科医院 山口県大島郡周防大島町久賀4715-8
中村歯科医院 山口県大島郡周防大島町大字小松549-1
おかだ歯科医院 山口県大島郡周防大島町大字日前郷1871-1
河合歯科医院 山口県大島郡周防大島町大字平野269-32
東和・武中歯科 山口県大島郡周防大島町西方1641-3
杉原歯科医院 山口県大島郡周防大島町大字小松宮の下682-12


おすすめ病院の口コミ

  • のりんこさん
    しいぎ歯科クリニック 口コミ
    しいぎ歯科クリニックは、3人の先生がいらっしゃいます。そのため、予約をしていけば、待ち時間もあまりありません。内装もとても綺麗で、診察台の所には大きな画面があり、通常では水族館などの魚の映像で、レントゲンを撮った日には、そこにレントゲンの画像が映され、説明をうけます。画面が大きいこともあり、治療をするところがよく分かり、とても良いです。先生や助手の方々も優しい方ばかりなので、子供も嫌がりません。また、私は行ったことはないのですが、最新機器も揃っています。
  • 雪うさぎさん
    AQUA石井歯科・宇部ペリオ・インプラントセンター 口コミ
    さわやかな内装です。ブルーとホワイトが基調になっていてとても清潔感があります。(海をモチーフとされているそうで、病院名のAQUAともかかっているんですね!)
    あと、手術中小さな子どもをどこで待たせておくか迷っていましたが、ここにはチャイルドルームがあるので安心しました。
    スタッフの対応もとても親切で、看護師さんはみんな素敵な笑顔で迎えてくれます。
    先生もとっても優しいので、小さなお子さんづれの方にもおすすめできる歯科医院さんです。
  • むしば嫌いさん
    諏訪歯科医院 口コミ
    急に行っても優しくしてくれて説明がとてもわかりやすかった 病院きれい
  • 匿さん
    帆足歯科医院 口コミ
    院長先生も、従業員の方も、みなさん親切で、治療の説明も丁寧にしてくれました!
  • saruさん
    はらだ歯科医院 口コミ
    はらだ歯科では子供向けのビデオがおいてあり、子供が安心して治療が受けられるようになっています。
    怖がったときはやさしく子供目線で対応してくれて、先生も優しく、幼児でも安心して連れて行けます。
     大人も他の歯科と違い、治療を受けたい範囲まで、相談に乗ってくれて、必要以上に通う必要がなく、仕事をしている人でも通いやすいと思います。
    たた、予約優先なので、当日治療に行きたいときは電話をしてからの来院をおすすめします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

貞平歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル