スマートフォン版はこちら

栃木歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

栃木歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
飯石郡飯南町の歯科医院、「栃木歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 690-3401
住所 島根県飯石郡飯南町野萱805
電話番号 0854-76-2315
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

栃木歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ふくま歯科医院 島根県飯石郡飯南町佐見768-8


おすすめ病院の口コミ

  • とらこさん
    田原歯科医院 口コミ
    先生がとにかく穏やかで説明が丁寧。
    歯科で図解説明をして下さったのは、ここが初めてでした。
  • しまおじさん
    片岡歯科医院 口コミ
    こちらの片岡歯科医院は私と子供たちがお世話になっています。
    歯石除去や虫歯チェックなどの定期受診はもちろん、虫歯の治療についてもその都度説明してくださり安心して治療ができます。
    また、小児歯科もしっかりしていて、子供の定期受診やフッ素塗布、虫歯の治療も優しく、またDVDを観ながらの治療をしてくださるので子供も怖がることなく治療をしています。
    そして、子供には毎回ごほうびに虫歯予防に効果のあるお菓子やおもちゃのお土産付なので通うのが楽しいようです。
  • れいさん
    河野歯科医院 口コミ
    すきっ歯なので、メタルボンドを進められて、治療中です。先生他、スタッフの人みんな親切丁寧です。安心して治療の出来る歯医者だと思います。河野歯科でメタルボンドにして良かったです。
  • かじりむしさん
    かわはら矯正歯科・小児歯科 口コミ
    子どもが怖がりなので小児歯科を探してたところ、かわはら矯正歯科・小児歯科が見つかりました。待合室は子どもが楽しくゆったりと過ごせるよう絵本が置いてあります。診察は3歳以上の子はひとりで入ります。親が一緒に入るとどうしても甘えが出てよけいに暴れてしまったり、泣いてしまうお子さんもあるからみたいです。我が子も入る直前大泣きはしたものの、いざ治療が始まったら泣き声ひとつ聞こえてこなかったので、きっと先生や歯科衛生士さんの扱いが上手だったのでしょう。終わった後はごほうびにちっちゃな消しゴムふうせんやおもちゃがもらえます。それを励みに何回か続く治療も頑張れた気がします。最後にはブラッシング指導をしてもらい、記念撮影もありました。ホームページに写真は載ります。
  • dumbo360さん
    古賀歯科医院 口コミ
    ■古賀歯科医院

    ・予約をするとスムーズに診察していただけます。
    ・院内はそんなに広くありませんが、いつも綺麗です。うがい用のコップ(紙コップ)も準備されています。
    ・スリッパは抗菌対応で安心です。
    ・先生は若い方で、物腰の柔らかい話し方です。
    ・必要のない施術は行いません(気になる部分を相談すると、先生が必要か必要でないかを判断してくださいます)。
    ・患者さんの体調に応じてくれます(妊娠中でしたが、配慮してくださいました)。
    ・診察時は膝掛けをかけてくださるので、スカートでも安心です。
    ・帰りに次回の予約を取ることができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

栃木歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル