スマートフォン版はこちら

寺尾歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

寺尾歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西淀川区の歯科医院、「寺尾歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 555-0031
住所 大阪府大阪市西淀川区出来島1-5-22 ストークマンション1F
電話番号 06-6475-3038
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

寺尾歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いながき歯科医院 大阪府大阪市西淀川区御幣島2-16-4 MTビル101
岡谷歯科医院 大阪府大阪市西淀川区御幣島1-3-9 スモカビル2F
うちだ歯科 大阪府大阪市西淀川区柏里3-1-41
はしもと歯科クリニク 大阪府大阪市淀川区宮原1-16-28
トモミ歯科医院 大阪府大阪市西淀川区姫里1-16-21 シャルマンコーポ姫里101号室
やました歯科 大阪府大阪市西淀川区大野3-1-7
中島歯科医院 大阪府大阪市西淀川区野里1-3-2
すずき歯科医院 大阪府大阪市西淀川区柏里3-12-29
谷歯科医院 大阪府大阪市西淀川区姫島4-10-26 TICSビル1F
磯部歯科医院 大阪府大阪市西淀川区柏里2-8-18


おすすめ病院の口コミ

  • minamiさん
    さわやか歯科 口コミ
    行く度に歯科衛生士さんに歯石取りと一緒に歯磨きの指導や正しいフロスの使い方を教えてもらっています。
    どうしても面倒くさくなって適当にやってしまいがちなんですが、自分の歯を守るために必要な事なんだな、と気づかせてもらいました。
    いつも優しく教えてくれるので定期的に行くのが楽しみになっています。
  • ミッキーさん
    山村歯科医院 口コミ
    女性の先生だから安心だし、歯石除去を丁寧にしてもらいました。
  • あらさん
    吉田歯科医院 口コミ
    いつも定期検診でお世話になっています。もちろんその場で虫歯があったりしたら治してもらってます。
    先生をはじめ歯科助手のかたも優しい雰囲気です。
    検診時、歯の汚れが気になるなと思っているところは、きれいにしてもらうこ出来て、コーヒーなどをよく飲む私には助かります。
    治療に関しては、痛くないように麻酔をするのですが、その麻酔をするときもほとんど痛くないので、痛いのが怖くて歯医者を敬遠してしまう人にも安心です。
  • まえこさん
    かけい歯科医院 口コミ
    かけい歯科は完全予約制なので、待ち時間が少なくてすみます。
    先生は優しくて、ちょっとしたことでも相談しやすいです。
    自分の歯を極力残すように努めて治療をしているように感じました。また、一度に治療する箇所を少なくして、炎症を起こさないか等の様子を見ながら丁寧な治療をしてくださいました。
    かみ合わせもきっちり見てくれますし、歯周病予防も徹底して行ってくれますので私は定期的に通っています。
    スーパーの上のフロアにあるので、帰りに買い物を済ませられるのも便利です。
  • さらさん
    阪田歯科医院 口コミ
    元歯科衛生士だった母が患者として行き、あそこはとても丁寧な仕事をしてると薦められ通っています。
    私は院長先生にして頂いていますが、とても丁寧に処置してくれます。
    最初はクールに見えて怖かったんですが(←すみません・・)、実際は優しいですよ。
    一番良い所は、できるだけ無駄な処置はしないようにしてくれるのが良心的で良いと思います。


    最近急用で初めて違う歯科に行きましたが、やはり違うと思いました!
    衛生士さんも厳しい?院長先生の元でとても教育されているようで、安心して通えます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

寺尾歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル