スマートフォン版はこちら

梅山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

梅山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
美濃市の歯科医院、「梅山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 501-3714
住所 岐阜県美濃市大字曽代城下15-1
電話番号 0575-35-2112
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

梅山歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

たくちゃん さん / 2012/04/02
立地はそれほど良い場所にはないんですが、腕の良い先生がいるため、いつも人でいっぱいの歯科医院です。特に土曜日は混むので、予約は必須です。以前、親不知をぬいてもらったことがあるんですが、とてもスピーディーで、手際がいいこともあり、痛みもなくあっという間に終わったことを覚えています。また、その後も頬がはれることはありませんでした。親不知をぬいた方で、頬がとてもはれている方を何人もみていたので、梅山歯科医院でぬいて良かったと強く思いました。
 
 


 

梅山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

工藤歯科医院 岐阜県美濃市生櫛1686-39
伊藤歯科医院 岐阜県美濃市千畝町2757-8
太田歯科医院 岐阜県美濃市上野197-8
愛生歯科医院 岐阜県美濃市上条84-20
古田歯科医院 岐阜県美濃市俵町2115
河出歯科医院 岐阜県美濃市西市場町2573-9
天心堂歯科医院 岐阜県美濃市港町1546-1
ばんの歯科 岐阜県美濃市104-1
のぶた歯科クリニック 岐阜県美濃市大矢田568-1


おすすめ病院の口コミ

  • むしさん
    西尾歯科医院 口コミ
    大人気の歯科です。予約をしても1時間待ちは覚悟した方がいいです。
    先生は少し怖いですが、なじんでくると面白いおじさんです。
    歯科助手さんたちはやさしいです。
    口腔外科をしていた先生なので腕は確か。手際のよいスピーディな治療をされます。歯をたたいただけで、すぐに症状が分かる様子で、さすが熟練した先生という印象です。

    少しわかりにくい場所にあるのと、駐車場も少ないですが、多治見の中では凄腕に入る歯医者さんです。
  • まりさん
    あんどう歯科 口コミ
    ずっと痛くて、我慢してましたが、耐えきれなくなり行ってきました。待合室も綺麗で、先生もとても丁寧に説明してもらえました。今回神経を抜く治療でしたが、全く痛みもなく、良かったです。初診料込みで3000円でした。
  • ヤムさん
    苅谷歯科医院 口コミ
    歯科検診で、苅谷歯科医院へ行きました。久しぶりに来院しましたら、建物を改装して、ずいぶんオシャレになっていました。先生も、お父さまから息子さんに引き継ぎされていました。駐車場はいっぱいでしたが、待ち時間もほとんどなく、すぐに診てもらえました。スタッフの皆さんの手際が良いのだと思います。歯石を除去してもらい、歯のクリーニングをしてもらいましたが、痛みもなく、出血もなく、気持ちよくできてよかったです。
  • ヤムさん
    苅谷歯科医院 口コミ
    古くから続いている歯科医院です。少し前に、院長先生が息子さんへと変わりました。また、医院もリフォームしてオシャレで新しくきれいになっています。いつも地元の患者さんで賑わっていて、地域に密着した愛される歯科医院だと感じています。まだまだ若い先生ですが、やさしく丁寧に説明していただけて、こちらの言うことも親身に聞いていただけます。いまは2か月に1度ほどの割合で通院していますが、ストレスなく通えております。
  • ばばさんさん
    早野歯科医院 口コミ
    丁寧な治療で安心感があります。
    スタッフの方も親切に対応してくださって、とても感じが良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

梅山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル