スマートフォン版はこちら

K?s White Dental Clinicの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

K?s White Dental Clinic

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新潟市中央区の歯科医院、「K?s White Dental Clinic」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 951-8068
住所 新潟県新潟市中央区上大川前通11番町1899
電話番号 025-222-8318
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

K?s White Dental Clinic の近隣にある病院のご紹介です。

岡田歯科医院 新潟県新潟市中央区古町通1-523
斎藤歯科医院 新潟県新潟市中央区本馬越1-10-16
荒井歯科医院 新潟県新潟市中央区近江155-5
野村歯科医院 新潟県新潟市中央区米山6-1-12
星野歯科医院 新潟県新潟市中央区上大川前通9-1281
おおむら歯科医院 新潟県新潟市中央区愛宕1-2-8
よしだ歯科医院 新潟県新潟市中央区新島町通1ノ町1974
ハート歯科クリニック 新潟県新潟市中央区関屋金鉢山町76 マンションロビン1F
こんどう歯科医院 新潟県新潟市中央区堀之内1
ユウ歯科医院 新潟県新潟市中央区東堀前通9-1384-6 中央メディカルビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • ふるやさん
    アイザワ歯科医院 口コミ
    相沢先生優しいです。
    歯についての豆知識も面白く、治療中は「は?」とか「へ?」とかしか答えられませんが
    いつも面白く聞いています。
    私の姉もいいよねって言っていました。
  • 主婦さん
    曽我歯科医院 口コミ
    虫歯の治療をして頂きましたが、まず麻酔をいつ打たれたのか分からないほど上手で、治して頂いた歯も調子が良いです。
    若い先生でしたが、技術は相当なレベルだと実感しました。
    何かあったらまた行きます。
  • かなたちさん
    こすぎ小児歯科 口コミ
    歯科医院の場所は、新津第二中学校のすぐそばにあります。
    駐車場は医院に隣接して5台程度、少し奥に入ったところにもあります。
    診察は、完全予約制ですが、電話でも対応可能です。
    小児歯科ですからお子さんの来院が多いのは当然ですが、私のように大人の診療ももちろん対応していただけます。
    院長は温和で丁寧な対応をしてくださる方です。
    我が家では、子どもの半年に一度のフッ素塗布や矯正、私の定期検診(歯茎の状態のチェック、歯石の除去)をしていただいています。
  • mihoさん
    駅南歯科 口コミ
    私は駅南歯科に通っています。
    2、3日前に歯を治療したところの薬が取れてしまいました。
    予約していた日はずっと先でしたが、歯の薬が取れてから二、三日後に予約をしてくれました。
    とてもいいところだと思いました。
    私の歯の都合に合わせて予約を入れてくれるし、あいさつもよくしてくれるので、とてもいい歯医者だと思います。
    駅南歯科に行くと、あいさつがいいので気分がよくなれます。
    みなさんも虫歯になったとき、駅南歯科に通ってみてください。
  • くろねこさん
    八百板歯科医院 口コミ
    八百板歯科医院は先生が一人の医院ですが、先生の腕がいいです。
    遠方からも通ってくる方もいるようです。
    一度他の歯科医院にしたらあまりよくなくて、八百板歯科医院の腕の良さが
    分かりました。
    少し遠くてもこちらで診てもらいたいです。
    小さな頃からみてもらっており昔は治療が嫌で泣いていましたが、小さな子の扱いにも慣れているようで、痛いことはしないと機械を実際に子どもの手に当ててこういうことするからね。と説明してくれました。
    例えば、風を当てるだけだよ。水が出るからね。などと手に当てて怖くない痛くないと何をするのか教えてくれていました。
    八百板歯科医院は完全予約制で、緊急以外は予約なしでは診ないので
    忘れずに予約をしてください。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

K?s White Dental Clinicの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル